--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2007年06月25日 (月) | Edit |

土曜日はまぁ子のおうちにお呼ばれされたので遊びに行ってきました179

おうちに遊びに行くのは久しぶり。前はよく遊びに行って夜遅くまで飲みながら

いろんな話しをしたりして、家の距離が泊まるほどでもないのに、

まぁ子のうちからの方が会社に近いから」なんて言ってよくお泊りしていたよ201

 

k164.jpg

 

子供たちのおーたくんとカコちゃんと一緒にご飯を食べました。

おーたくんはチョット前まで「けーこちゃん」が言えなくてけーこのことを

けーきちゃー」って呼んでいたんだけど、妹のカコちゃんができてからは

すっかりお兄ちゃんになってちゃんと「けーこちゃん」と呼べるようになった。

・・・「けーきちゃー」、何気に気に入っていたんだけど・・・237

そんなおーたくんの妹のカコちゃんはもっともっと元気なんだよぉ184

お兄ちゃんにつられて、女の子なのに自分を「ぼく・・・」って言ってしまうところが

またかわいい178

まぁ子のおうちにはダーツがあります。

早速おーたくんと一緒にダーツをやったんだけど、さすがネコくんの息子だよ。

 

k165.jpg

 

おーたくんはこの高さから投げてちゃんと的に当たるんだよぉ204

当たる場所はだいたい10とか15なんだけど、たまにトリプル20に入るから

これがまたすごい・・・

しかも的に当たると必ずけーこの顔を見て得意気な顔するんだよぉ237

けーこは圧倒されてほとんど投げられなかったよ195

翌日海に行くので土曜は早めに退散しました。

まぁ子、ありがとね!今度また誘ってね178連絡お待ちしております。

 

・・・ってその翌日なんだけど、お天気が悪い・・・

天気予報では午後から雨が降るとかで、それでも海に行ってしまおうと思ったら

外は少し肌寒かったので海は中止になりました195

早起きしたのに、行く気満々だったのでもう寝れない・・・なんて日曜日・・・195

せっかく早起きしたのでお買い物に行くことに。

オープンしてからまだ行ってなかったLAZONAへ行ってきました。

 

k166.jpg

 

思ったより混んでないなぁ・・・なんて思っていたら、お昼過ぎにはどこのレストランも

行列になっていた202チョット並ぶ気になれなかったのでお買い物しまくりました。

LAZONAを出た頃には外はドシャブリ。

でもこのまま帰るのもイヤだったので、従姉妹のさぃちゃんのおうちに寄ってみた。

雨だと何もやる気がしないんだよね。さぃちゃんは家でボーッとしていた201

何だかとってもつまらなそうだったので「ヤマダ電機でも行く?」と聞くと、

さぃちゃんは「行く!待ってて着替えてくる」と行く気満々だった。

伯父さんに「何買いにいくの?」と言われ、けーこさぃちゃんも

・・・いや別に・・・」って感じだった202だったらそこまで行くことないかなと

結局行ったのは近くのオリンピック。「オリンピックならオレも行く」と伯父さん。

伯父さんがオリンピックに行きたかったのね・・・229

特に買うものないなぁ~」っと店内をプラプラしてたんだけど

結局買い物をしてしまった202

 

k167.jpg

 

前から気になっていたこのサンダル。

なかなか気に入った色がなくて手が出なかったんだけどやっと見つけました。

しかも¥1.000と安かったので買っちゃいました。

お買い物をしまくった日曜日でしたね201

あまりにも安かったのでさぃちゃんにも買ってあげました。さぃちゃんのはオレン

さぃちゃん、今度これ履いてどこ行こっかぁ~??富士山はムリよ・・・201

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
実は初めて聞く単語がいくつかありましたので、ちょっと調べてみました。

LAZONA→LAZONA川崎、ジャスコみたいな商業施設
オリンピック→ハイパーストアオリンピック?ジャスコみたいなお店

結論→ジャスコにしか知らない・・・orz



2007/06/25(Mon) 16:47 | URL  |  #-[ 編集]
けーこが遊びに来てくれて子供達は大喜びでした!!
懲りずにまた着てね!
今度はミラーボール見に行きたいわv-238
2007/06/25(Mon) 18:57 | URL  | ま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

