--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2007年06月21日 (木) | Edit |

昨日はネコくんに「次はいつダーツに行く?」ってメールしたら、

今日行こうか。何時になるかわからないけど・・・」とのメールが来た。

21時過ぎても連絡がなかったから、「今日はなしだな」とお風呂も入って

のんびりしていたら、22時過ぎに「今終わった、むかえに行くよ~」っと

ネコくんから電話がきた。「えぇ204」ってもうパジャマだしスッピンだし・・・195

・・・まっいっか・・・」と開き直って遊びに行きました。

行ったのはネコくんのお友達のお店のまぁくんのお店。4月以来だよ。

 

お店に着いて「コーラくださぁ~い」のけーこの一言にネコくんビックリ。

けーこにだってたまにはそんな日もあるんだよ。

けーこが運転するから今日はネコくんが飲めばいいよ」と言ってるのに

ネコくんは遠慮した。なので今日は二人でソフトドリンク。

 

早速ゲーム開始。ずーっとやりたかったエアーアタック。

まぁくんとコーさんという人も一緒にやったんだけど、このゲームはやっぱ楽しい。

すぐにチームを組んで01とクリケットのセットをやることに。

ネコくんコーさん、まぁくんけーこのチーム。

まぁくんは上手だから「やったぁ~」と喜んでいたんだけど、

まぁくんは最近調子が悪いらしい・・・。調子が悪いと言ってもけーこからみれば

やっぱり上手なんだけど、確かにいつものまぁくんじゃなくて01は負けてしまった。

クリケットになってから、けーこは急に緊張が襲ってきて手が震え始めた。

プレッシャーに弱いけーこ。宮古の時のように手に力が入らなくて投げられなくなった。

何なのぉ~いったいこの緊張はぁ204」と的にも全く当たらなくなったけーこを見て

皆も「・・・どうしちゃったの?」って感じだった。足を引っ張りっぱなし・・・195

でもまぁくんが相手チームに追いついてくれてクリケットはこちらの勝ちだった。

結局まぁくんのおかげで、次の01で勝負が決まりうちのチームが勝ったんだけど、

けーこは全然嬉しくなかった。

けーこ、今日はもうやらない197」ってこんな時は飲むしかないと

ネコくんごめんね!やっぱけーこビール飲んじゃうからぁ~」とビールを注文。

今日はダーツやめて飲もう」とネコくんたちのゲームをみていた。

 

そしたらまぁくんがダーツを改めて教えてくれました。

けーこのデジカメの動画でけーこが投げるところを撮影して、

どこが悪いのかを見てもらい投げ方の練習をしました。

上手なコーさんとゲームをやってもらって腕が痛くなるくらい投げまくった。

701なんてもちろんレベルが高くてやったことない。なのに・・・

18/20投の時点でけーこが出していたのは残り87。

 

k159.jpg

 

うっおぉぉぉぉぉぉなんだこれ198」とけーこネコくんもビックリ197

まぁくん講座で立ち直ったけーこ

ゲームを決めることはできなかったけど、最後に残したのが16っていうのが

嬉しかったよ237

 

k161.jpg k162.jpg

 

これってやっぱりビールパワーかしら・・・?

今回教わった投げ方、忘れないようにたくさん投げなければ・・・

 

今朝は腕が痛い・・・そして的を外した回数が多かったので、ダーツを拾う動作が

多かった為、腰も痛いです・・・195

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
コメントアリガトゴザイマースッ!!

ダーツにハマってるみたいですね。
自分も一度やってみたいんですが・・・

なにせ ド 田舎なもので・・・

あるのは「森」ダケ・・・TT 

夏には森で「ハンター」がイノシシ狩り~ ハハハ・・・
2007/06/21(Thu) 17:31 | URL  | といち #-[ 編集]
ダーツ楽しそうなだなぁー
2007/06/21(Thu) 18:14 | URL  | ゆー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

