--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2007年06月20日 (水) | Edit |

月曜はBBQをやったというのに、昨日は焼肉を食べに行ってしまった201

考えてみれば、宮古から帰ってきてからのこの一週間ずっと外出している。

家でご飯を食べていない。

帰りが遅いから、けーこが帰宅する頃には家族はみんな就寝しているし、

ここのところずっと出勤も早かったから、ちゃんと顔も見てなかったかも・・・201

今朝なんてに「おぅ!久しぶりぃ~」なんて言われちゃったし・・・202

夜が遅い分、朝はギリギリまで寝てるからこの一週間はにお弁当も

作ってあげていない。家のことをに任せっぱなし201

サボリすぎの遊びすぎです195

大好きな夏になると行動範囲が広まるから、心配や迷惑をかけっぱなしですね201

少し大人しくしましょぅ・・・(平日くらいは・・・)

 

サボリといえば、こちらも最近サボリ気味195 BILLY'S BOOTCAMP

 

k158.jpg

 

とうとう今日、あのビリーが来日します!

この前「ビリー日本にこないかなぁ・・・」なんて言っていたばかりだったから

このニュースを知った月曜日はホントに驚いた201

来日後のビリーはインタビューやテレビの出演でいっぱいいっぱいらしい。

今日本でビリーを知らない人なんてほとんどいないんだろうけど、

今回の来日を機に今まで以上のビリー人気になるんじゃないかなぁ203

4月の始めに、職場の営業さんにビリーの話しを聞かされ初めて知ったんだけど、

最初は全く興味がなかった。その直後、すぐにその営業さんが購入し始めて、

感想を聞き興味津津197ぜひ一度貸してほしい」と同僚の人たちと順番で

みんなでBILLY'S BOOTCAMPを体験。

一時期、うちの職場では「痛い・・・」だとか「つらい・・・」という言葉が舞うくらい

ビリー人気になった。ホンットにつらかったぁ195

今じゃけーこよりおとうとがハマッている。

土曜日にはあねも来てやっていたようだけど、15分くらいで挫折・・・

そんなあねも最近では「ちゃんとやりたい」なんて言ってるくらい、

家族でハマッたBILLY'S BOOTCAMP。これからも頑張っていくぞぉ204203

・・・ビリーに会いたいな・・・

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
ビリー
51にとても見えないビリーに会いたいですね。イベント行きたいですね~。生ビリーとだったら、ちゃんと最後まで出来る!(と思う…)ちなみに15分じゃないよ。20分くらいは頑張った。
あと少し家の事もやりましょうね。
2007/06/20(Wed) 10:49 | URL  | あね #-[ 編集]
こんちわーっ。

ビリーの来日、ホントに楽しみにしているようですね!

会えたらいいですね。。

もしかしてLOVEですか?
2007/06/20(Wed) 19:09 | URL  | といち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

