--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2012年10月22日 (月) | Edit |
日曜日は、家族で公園へ。

アスレチックのあるこの公園。

が子供の頃からある、大きな公園。

アスレチックがだいぶ古くなってきていて、

昔あった物がなくなったりしてたけど、久々に行ったら、

新しいものがたくさん出来てて、こっこが遊べる物も増えてた!

みーなは靴を履いて、頑張って歩きました~

 

こっこもちゃんとみーなの手を引いて、

ゆっくりよ~ゆっくりでいいからね~」なんて言っちゃってた!

新しくなったアスレチックで、二人が気に入った遊具。

k1316.jpg k1317.jpg
 
お天気は暑いくらい、日差しがあって、二人はここで一休み。

あと公園で、みーなのお友達が出来ました。

それは・・・

k1318.jpg 

この子(笑)

公園とっても楽しくて気持ち良かったんだけど、はこの後帰宅してから、

夜寝るまで、ずっとイライラしたのでした・・・

それはスマホ・・・

のスマホは、容量が少なすぎで有名なあのスマホ・・・

しょっちゅう容量が足りない 何か消せって出てくる。

そんなことはもう慣れたんだけど、今回は、なぜだか消えた電話のアイコン。

受けることはできても、かけることが出来ない。

それと同時にメールまでも、送受信しない・・・

公園から帰ってから寝るまで、かなり調べまくって色々やってみた・・・

機変してまだ一年経ってないけど、契約期間がなかったらすぐにでも機変したい!

ってなくらい使えない。見た目だけで買っちゃったからね・・・

必要ないアプリばかり、かといってアンインストールもできないアプリばかりで・・・

もう諦めて、明日はショップに行かなきゃかなって思っていたら、

やっとのことで、治りそうな兆候あり・・・

何だか重たい状況で、キーの感度が悪いのは続いているけど、

何とか通話とメールができるようには直りました。

早く機変したいなぁ・・・

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

