--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2012年10月17日 (水) | Edit |
ちょぃとブログを放置していた間に、みーなは11ヶ月を迎えました。

来月には1歳だよ~!何て早いの~

ヨチヨチ歩きを始めたみーなは、だいぶ上手になってきて、

最近、自分の靴を見ては、「はかせて~」って言ってるかのように、

悲鳴に近い声で何か言ってます(笑)

k1307.jpg 

こっこが自分で靴を履いて、さっさと玄関から出て行く姿を見ると、

あたちもつれてって~」って言ってるみたい・・・


離乳食も、こっこに作った物を軟らかくした物を食べれるようになったし、

だいぶ楽になってきたかな~

遊んでほしい時は、ニコッとしながら顔を覗き込んできて、

なぁに?」そう言っただけで、「きゃ~」って逃げて行きます。

追いかけっこがしたいみたい…

逆にが遊ばれてる感じだけど…

あと1ヶ月でお誕生日!楽しみだわぁ~♪

ちなみに・・・

最近顔を擦りむいちゃいました・・・

k1308.jpg 

【11ヶ月までにできるようになったこと】

・ヨチヨチ歩きが上手になりました

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
テーマ:0歳児日記
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

