--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
BBQ
2007年06月19日 (火) | Edit |

東京は梅雨に入ったというのに、毎日いいお天気です1

 

先日ヨッシィトッシィ夫婦が、新築したマイホームのバルコニーに

いい感じのテーブルとイスを置こうとお店に見に行ったらしいんだけど、

時期が時期だから、なかなか思った通りの物がみつからなかったらしい。

せっかくいいスペースのバルコニーがあるのに、新築してどれくらい経ったっけ?

ずっと喫煙所状態だったバルコニー。

今年はバルコニーを活用しようと、BBQセットを買い、炭まで買って

やるぞぉ~」と思っていた日、BBQはやらずに外に焼肉を食べに行ったらしい・・・202

そぉいぅところがヨッシィらしいというか何と言うか・・・

そんな話しを先週聞いたもんだから、「じゃぁ次の月曜はやるか!」と約束して

昨日BBQをやったのでした237

 

k156.jpg

 

また外でやるからいいんだよなぁ184184

昨日は陽気も良かったのでホンット気持ち良くて、子供たちも楽しんでいました。

何故かみんな茹でてあるとんもろこしをそのまま食べてるんだけど、

せっかくBBQなんだからと「チョットこれ焼いてくれるぅ?」と焼きとんもろこしを注文。

焼きあがってそのままけーこのお皿にのせるもんだから、

チョットチョットォ204、これちゃんと醤油つけて焼いてくれるぅ?」と

指示ばかりするけーこ202

醤油をたらした時の「うっわぁ~~この香りぃ~夏だねぇ~」と改めて夏を感じる。

 

写真を撮ろうとした時「けーこ、ブルーシートから出ると足真っ黒になるよ」と言われ

チョィト、サンダル取ってくれる?」と取ってくれたのはけーちゃん。

散乱しているサンダルからちゃんと選んで取ってくれたんだけどさぁ・・・

 

k157.jpg

 

何だかこれ、どちらも左用のようだけど・・・?

この履き心地の悪さ。どちらも同じ向きをしているじゃないかぁ204203

本人はホントにわかっていなかった。笑えたよ229

 

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとでっす!

自分はネットのやり過ぎで目が痛くなるどころか、視力落ちて
しまいましたヨ。。 ほどほどにしなければ!!と思っている
にも関わらず、ブログなんぞ始めてしまいまして・・・

収拾付きません・・・

BBQイイッスね!! 後片付けさえ無ければサイコーですよねー!

ブログ歴は1週間。ROM専ネット歴はベテランの「といち」
でした。 また来ますね!
2007/06/19(Tue) 15:49 | URL  | どもどもです! #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

