--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2012年09月18日 (火) | Edit |

先日、えいくんと一緒に、羽田空港に飛行機を見に行きました。  

電車に乗るだけで喜んでくれます♪

昨日は、昔から馴染みのある、第一ターミナルへ。


k1297.jpg


着いてすぐ、展望デッキに上がって飛行機を見ました。

残念ながら、着陸する飛行機ばかりで、

離陸する飛行機は見れなかったけど、

二人とも「バイバーイ」って、手を振ってました。

k1298.jpg

展望デッキは日陰がなくて暑かった~!

ここ、冬は寒いのよね…

飛行機を見た後は、お昼を買って、またデッキに戻りランチタイム。

CANTJBH4.jpg 

日陰にテーブルあったけど、ここも暑くて暑くて、

あまりゆっくり食べてられなかったわぁ…

ショップを見ながらプラプラして、

そろそろ子供たちも飽きてきたので帰ることに。

帰りの電車の中でお菓子食べて、4駅だからあっという間!

みーなは、帰りからずっと寝てたから、お家に帰ったら目が覚めちゃった!

こっこは眠いのに、みーなが元気だから眠れず・・・

とうとう諦めて、読者始めちゃった!

CAFBG9TI.jpg 


すごいよ!英字読んでるんだから~(笑)

おかーさん、かなり眠かった…

夜は、みーなが20時、こっこが20時半に就寝したのでした~♪

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
空港が近いの羨ましいです。
どこに行くでもなく、空港って行くだけで楽しくて、
どこかへ行った気分になりますよね♪
2012/09/18(Tue) 20:37 | URL  | アロハママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

