--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2012年09月11日 (火) | Edit |
日曜日はお昼から、従姉妹のうーたんちへ行きました。

今日はお友達のみっこも来て、かなり久々に3人揃いました。

よく3人で、宮古島へ旅行に行ったね。

つい最近も、そんな話しをLINEで語って、懐かしがった。

いつかまたみんなで、行ける時がくればいいなぁ~


さてさて、みーなは、うーたんちに着く前から寝んね。

 

ランチが届くまで、我慢できないこっこは、おかーさんのバッグをアサって、

お菓子食べまくってました・・・

k1291.jpg 

リンくんと並んで・・・リンくん、9ヶ月になったばか・・・

でも、こっこと顔の大きさ一緒!!

持参した、トイストーリー3のDVDを再生してもらったら、

こっこもお菓子を忘れ、静かに見てたんだけど、みっこが一番真剣だったわ・・・

k1292.jpg 

この間に、起きたみーなは離乳食中。

食べ終わったみーなさん、リンくんと一緒に遊ぶ。

k1293.jpg 

3週間、みーなの方が早く生まれたんだけど、

もうここまでくると、大きさは関係ないいね。

二人並べると、3週間どころか、リンの方が2ヶ月くらい大きい子に見える(笑)

今回は、前から二人一緒に撮りたいねって言ってた、金太郎が念願叶いました。

k1294.jpg 

寒くなるとかわいそうだから、早く撮りたかったの~

二人は全然楽しくなさそうだけど、大人はしっかり楽しませてもらったわ♪

k1295.jpg 

後ろ姿なんて最高でしょ!

こうして見ると、体の大きさはそんなに変わらないように見えるけど、

確実にリン、顔から頭がデカイです!


夕方から、別の予定があったので、はお先に退散。

楽しかったわ!またゆっくり会いたいです。


夕方からは、家族とコストコへ。

こっこさん、眠かったみたいで、車に乗ってすぐに寝ちゃった!

でも、買い物終わった頃にはこんなに元気に!

k1296.jpg 

この後みんなでうちでご飯食べて、子供達はお風呂一緒に入って帰って行きました。
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

