--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2012年09月07日 (金) | Edit |

昨日は、初!!

こっこみーなを、実家以外のところへのお預かりしてもらいました。

預かってくれたのは、義姉のルミちゃん。

一週間くらい前からお願いしてて、最初はこっこだけで、みーなは連れて行く予定でした。

泣いたりすると大変だから・・・

でもルミちゃんが「何とかなるよ~いいよ~二人ともみるよ~」って言ってくれて、

お言葉に甘え、二人をお願いすることに。

10時頃預けに行くと、後からクミちゃんもくるようでした。(もう一人の義姉)

多分、お昼頃には戻れるんじゃないかって予想でお出かけ。

さて、の行き先は・・・職安です。

初めての職安でドキドキ!

書類提出して、登録して、説明受けて・・・1時間くらいで終わりました。

これから帰ることを告げると、こっこみーなも、ぜ~んぜんヘッチャラなご様子。

もっとゆっくりしてきていいよ~」そう言ってくれたけど・・・特に何もなくて・・・(笑)

ちょうどランチタイムだから、太巻きでも買って一緒に食べようてことにして、

ただ、今から帰ると言っても、チャリで30分くらいかかります・・・

まだまだ暑いし・・・

でもね、二人なしでチャリ乗るのって久々!超軽い!!

すいすいでした。

ルミちゃんちに到着し、の顔を見ると、泣き真似のようにふにゃふにゃ言うみーな

こっこは「あっ!おかーちゃん、おかえり~」ってな感じでした。

久々に3人で会いました。

近況報告をしながら、太巻き食べながら、ビールいただいちゃいました。

こっこはね、ルミちゃんがわざわざお弁当箱に詰めてくれたの。

 

嬉しそうに食べてた。

食べてる途中に、せりちゃんの幼稚園からご帰宅。

そして一緒にシャワー浴びてた。

k1277.jpg 

おもちゃで遊んだ後は、おやつを食べて、DVD見て・・・

k1278.jpg 

雨が降りそうだから、早く帰ろうって言ってるのに、「いやよ」って

全然聞いてくれなくて、帰りには結局降ってきちゃった。

今日は予報も雨だったから、チャリのレインカバー持って出てて良かった!

k1288.jpg 

チャリに乗ったとたん、寝ちゃいました。

みーなは、が帰ってからは、離乳食食べてミルク飲んでずっと寝てたのね。

k1289.jpg 

帰ってから元気だったけど、二人とも21時前にはご就寝でした。

今月は、最低でも2回は職安行くので、お預かり頼んじゃった。

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
二人ともすごいですね
お義姉さんとは、ちょくちょく会っていたのですか?
実家以外で預かってもらえるとこがあるといいですね
2012/09/07(Fri) 16:03 | URL  | アロハママ #-[ 編集]
アロハママさんへ
そんなにちょくちょくってほど会ってないんですが、
こっこだけじゃなく、みーなまで迷惑かけることなく、
おとなしくしててくれて良かったです。
2012/09/10(Mon) 20:18 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

