--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2012年08月28日 (火) | Edit |
とーちゃん夏休み二日目には、区のプールに行ってきました。

ちゃんとしたプールに入るのは、去年以来のこっこ

去年は妊婦だったので、一度しか行けなかったのね・・

k1273.jpg

とっても大はしゃぎでした。

ここのプール、が子供の頃、夏休みになると、毎日のように行っていたプール。

今では新しくなったけど、当時のままのとこもあり、懐かしい!!

新しくなってからは、夜しか来たことなかったから、屋外は初めて!

みーなもプールデビューしましたよ~

k1274.jpg 

水が顔につくのが苦手なこっこは、滝のように降ってくる水に浴びる度に、

顔をゴシゴシ!

スイミングをやらせたいって思ってるんだけどなぁ・・・

でも、滑り台を何度か滑るたびに、慣れてきたみたい。

k1272.jpg

最初はとーちゃんと手をつないでたけど、最後は離してました。

プールに落ちる時も、「もう大丈夫!」って顔してた!

こうして慣れて行くんだね。

プールに入ると、体力使うから、たっぷり食べるし、たっぷり寝てくれるし最高!

もうすぐ夏が終わってしまうけど、その前にもう一度連れてってあげたいな~

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

