--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2007年06月18日 (月) | Edit |

友達夫婦のお店に行って来ました。こちらのお店のメインはお寿司。

旦那様のヨッシィが焼酎アドバイザーの資格を持っているので、

お店にはおいしい焼酎がいっぱいあるんだよぉ204179

 

k154.jpg

 

お寿司がメインのお店なんだけど、お寿司以外の物もホンットおいしいので、

いろいろつまんで、カマ焼きを食べていた頃にはお腹がいっぱいで

結局お寿司食べなかった・・・195

 

そして、もう一ヶ月なんてあけちゃダメだよ、ちょくちょく行かなければと

約束したダーツへ行ってきたよ。

いつもはお店の一番奥のダーツでやっているんだけど、今回は「こちらで」と

一番手前に案内されてしまった。そこは入口のすぐ横なので、次から次へと

来店してくるお客さんや、ダーツ待ちの席が真後ろにあるので、チョット落ち着かない。

しかもダーツが空くのを待ってるお客さんがたくさんいて、みんな見てるので

休憩してるとなんだか悪い気がして、ゲームが終わる度に「何やる?」と

続けてゲームをやっていたよ。

そしてらさぁ、とうとうけーこやりましたよ!

 

k155.jpg

 

まさかとは思ったけど、とうとうハットトリックを出しましたぁ203

もうチョー嬉しくてパチリ68 あまりにも嬉しくてビーマスに画像をメールしちゃったね!

すごく騒いでしまったから、お会計の時お店の人にまで「やりましたねハットトリック

なんと言われて、我に返ったけーこはチョィト恥ずかしい・・・

これからも頑張ります236

 

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
ちょっとあなた旅行行きすぎじゃない?たまには私にも付き合ってよ~

誰かの結婚式の後にダーツやってたよね?あれって4年前くらい?あれからずっとやってるの?
2007/06/18(Mon) 14:46 | URL  | ゆ #-[ 編集]
こんにちわ!
訪問&コメありがとうございますっ!!

BootCamp続けてるんですかっ?? 素直にスゴイ!!!!

自分なんかやって10分で諦めてしまった上に、筋肉痛と情けない限りです・・・ どんだけーーって感じですよ全く・・・

実際どうです?ビリーの励まし&効果の程は??
ウチの嫁もヤルって言ってんるんで参考までに・・・。。

また遊びに来て下さいね!
2007/06/18(Mon) 15:51 | URL  | といち #-[ 編集]
ほんとだ!
ホントにビリー来日するみたいですね!!!

↓今さっき確認しました!↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070618-00000050-sph-ent

どもどもでっす!
2007/06/18(Mon) 16:44 | URL  | といち #-[ 編集]
アザーッス!
「ビリー」やっぱ効果あるんですね!!(ビリーに会えたら効果倍増しそうな勢いですね。。)

ウチの嫁に実例として伝えておきます。(ヤツは多分やんないんだろーケド・・・)

やっぱ秘訣は継続ですかねぇ?

リンク大歓迎ですっ!!アリゴトゴザイマース!!!
早速追加させて頂きますネ!

今後ともヨロシクお願い致します。m(_ _)m




2007/06/18(Mon) 17:58 | URL  | といち #-[ 編集]
ハットおめでとう。
初ハット?
これから何度も出てくると思うんで頑張ってね。
宮古は今週梅雨明けだと思います、多分週末くらいから晴れるかな?
あっしは週末金曜、日曜とゴルフっす。
2007/06/18(Mon) 23:33 | URL  | タケ象 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

