--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2012年08月30日 (木) | Edit |
こっこの幼稚園で知り合ったママ友からお誘いがあり、
 
プールでも行こうかって言ってたんだけど、

午前中に届くはずの宅急便がなかなか届かなくて(怒)

あれよあれよと時間は過ぎ、結局プールはまたにして、

子育て支援センターに遊びに行きました。

ちょうどお昼くらいに到着。

ちょっと遊んでから、順番でテーブルが空いたので、食事を済ませ、思う存分遊びました。

みーなは、に見向きもせず、ルームを端から端まで、笑顔ではいはい。

k1263.jpg

眠いはずなのに、遊んでばっかでした。

こっこはお友達と、おままごとしたり、釣りしたり、ボールプールしたり・・・

k1262.jpg 

お友達は、男の子なんだけど、こんな時期は関係なく遊べるのね。

くんはみーなと4ヶ月違いのお友達です。

あまりに楽しかったみたいで、結局終わり頃までいました。

帰りは絶対チャリで寝ちゃうから、途中マックに寄ったりして、寝かさないようにして、

家に着いたら、即お風呂。

みーなはね、支援センター出た瞬間寝てた。

夜ちょこっと起きたけど、お風呂入れてミルク飲んだら、そのまま就寝。

こっこも20時には寝ちゃったから、久しぶりに夜ゆっくりできたわ♪

やることないから、一人でビール飲みました♪

一日遊べるから、またすぐ行っちゃおう~

いつも行く支援センターより、利用しやすいしいいわ♪


↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
テーマ:ママ友おしゃべりタイム
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
うちは近くに支援センターがなくて(>_<)
なかなか行けないから羨ましい~

エルゴのハートローズいいなぁ~
もう売ってない柄ですよね
ハワイ好きにはたまらないデザインよね
2012/08/30(Thu) 21:47 | URL  | アロハママ #-[ 編集]
アロハママさん
うちからは、通える距離に2軒ありますよ~
早くウェルカムです~♪

エルゴハートローズは、友達のおさがりなんです。
当時、私が買うときは、グレーかハートか、
それとハワイアンデザインのととても悩みました。
結局グレーにしたんだけど、使用率が多くて、
やっぱりハートローズにしておけばって後悔したんです。
だから、おさがりはとっても嬉しくて♪
かわいいですよね~
2012/09/02(Sun) 23:17 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

