--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2012年08月20日 (月) | Edit |
土曜日に、TUBE AROUND SPECIAL 2012 『SUMMER ADDICTION』で、

横浜スタジアムへ行って来ました。

土曜日の天気は、朝から大荒れ!

これヤバイでしょ・・」てなくらいだったのに、徐々に回復し、晴天に♪

何せ、久しぶりの野外です。

こっこを妊娠した年から、野外ライブには行かなくなりました。

出産後は、ホールツアーには行っていますが、それも県民ホール限定で。

狭いホールなら、どんなに後ろの席でも、メンバーが近くに見えるから。

それに慣れちゃうと、野外は遠く感じるしってなワケで、行かなくなったんだけど。。。

チョット、とってもいいワケがあって、今年はチケットをゲット。

しかも、今年は姉がチケット代出してくれたので、3年ぶりの野外です♪

 

席は、なかなかいい席でしたよ♪

ホールツアーで、あんだけ盛り上がったから、かなり気合入れてったんだけど、

思ったより体が楽。。。期待していた曲が、何曲もやらなくて気体はずれでした。

でも花火は上がるし、野外はやっぱり最高!

しかもこの日は、横スタ近くで花火大会があったようで、

ライブを見ながら、ステージ横では、大きな花火も楽しめちゃいました。

毎年なんて、贅沢なことは言わないから、また何年かに一度でいいから、

野外に行きたいな~♪

私達の席の何席か後ろに、子連れのママさんがいました。

5歳の女の子と2歳の男の子連れ。

しかも二人とも、超おりこうさんなの~!こっこにはできるかな~

この日こっこは、実家にお泊り。みーなけんぼに任せました。

帰りの電車で、様子を伺うと、こっこはお昼寝から起きてから、

長い時間ご機嫌斜めで、大泣きだったらしい・・・

最近、人見知りが始まったみーなは、がいないと泣くことがあるので、

こっこよりも心配してましたが、何ともなく過ごせたみたい!

帰りに実家に寄ったら、22時近くだというのに、こっこは起きてました。

なので一緒に帰りました。

自宅に帰ると、みーなを寝かした後で、ゆっくりしていたけんぼぅとーちゃん

今日の出来事聞いたけど、楽勝だったご様子~

たまにはこういうのもいいね」だって~!

ではお言葉に甘えて、またお願いします♪

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
おっ!やっぱりけーちゃん行ってたんだね~
私はそのお隣花火大会に行ってたよん!
途中でTUBEと同日って知って、
もしかしてけーちゃん行ってる?って思ったよ~
とってもいいワケってなに??キニナル(笑)
いいな~私も一度でいいから行ってみたい!
2012/08/20(Mon) 12:20 | URL  | チャマミー #-[ 編集]
チャマミーさんへ
行ってましたよ~
TUBEと聞いて思い出してくれるなんて嬉しい♪
良かったらぜひ一度行ってみてください~
絶対に楽しいですよ
2012/08/20(Mon) 20:12 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

