--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2007年06月15日 (金) | Edit |

ただいまです。

行って来ました、3度目の宮古島。

 

k141.jpg k142.jpg

 

楽しみで楽しみで、「あと何日あと何日」と指折り数えて待っていたこの旅行。

6時25分に駅で待ち合わせしていたのに、けーこのお目覚めはなんと6時過ぎ197

何度も時計を見直して確実に目が覚めたとたん「キャァァァァァァ204204204」と大慌て201

急いで家を出たんだけど、フライトの時間まではまだ時間がある。

チェックインは二人に任せてテクテク歩いていると、6時半にとうとううーたんから

電話がきた。「すみませぇん。けーこ寝坊しちゃって・・・もう羽田?」と聞くと

違うの、私今起きたの」とうーたん・・・202上には上がいるものだ。

一駅前から電車に乗ってくるミッコは、駅に二人がいないことにかなり心配しただろぅ。

従姉妹そろってお寝坊しちゃいました195 旅行の前日に飲んではいけませんね235

 

那覇までの飛行機はポケモンでした。

 

k145.jpg

 

宮古島に着いてすぐに向かったのは伊良部島。

羽田→那覇、那覇→宮古島、そしてフェリーで伊良部へ乗り物乗りっぱなし。

前回感動したタッチアンドゴーに行ったんだけど、悪天候の為見ることができなかった。

他にやることがないので、さっさと宮古に戻って来ました202

 

夕食はやっぱり宮古牛。

 

k147.jpg

 

夕食中に父に「無事に着いて今宮古牛を食べてるよ」と報告の連絡を入れたら、

ワイワイガヤガヤと何だか楽しそう。東京ではBBQをやっていた。

来ていたお客さんが「いやぁ、けーこちゃんいないと楽しくないなぁ~」なんて

言っていたけど、その声はとても楽しそうでしたね・・・229

 

そしてそして行って来たよ~ビーマビーマへ。

お天気が悪くて、宮古に来た実感がなかったのに、ビーマスの「おかえりぃ~」の

一言で「やっぱり来たんだ宮古島ぁ~」って気分になりました。

 

食べたかったおやじのカレー。

 

k148.jpg

 

やっぱりおいしかったよぉ204237

どうしたらこんなとろとろでおいしい味になるんだろう・・・?

・・・教えてもらったような気はするんだよねぇ・・・でも覚えてないのよね・・・

ビーマに来たらやっぱりダーツ。

 

k149.jpg

 

今回もマイダーツ持参しましたよ!

地元でやるダーツも楽しいけど、やっぱりここでやるダーツが一番楽しいよ237

 

Y君が作ってくれたテルテル坊主。

 

k151.jpg ←・・・おばけ・・・?首つり・・・198

 

翌日はBBQの予定でしたが、テルテル坊主効果もなくみごとに大雨・・・241

何をしようと考えつつ、午前中はずっとホテルに閉じこもりボーッっとしていた。

ダラダラしていても仕方がないのでランチにお出かけ。

 

k150.jpg

 

ランチはA&W。ここも宮古旅行にかかせないお店の一つ。

お腹が満たされたら、3人とも会話もなくお店でもボーッとしてしまった・・・202

会話しよぅぜ・・・?

 

西里通りをプラプラしてお土産を探していたら、お店の前にこんなの発見!

 

k140.jpg

 

あねちゃん!あなたの好きなキューピーがチョーデカイよぉ184184

いつも行くお土産屋さん。前までこんなのなかったんだよぉ、チョーかわいい178

そしてさらに、おかしなものを発見!

 

k143.jpg

 

午後8時以降48才未満立入禁止。・・・なんだこれ・・・?

しかも48才って中途半端だな201 これ見て3人爆笑199

 

買い物を終え、16時頃ビーマに行きました。

BBQができなかったので、すでにビーマスがお店で待っていてくれました。

BBQの為にお休みをとってくれた方もいて、ホント残念でした。

でもけーこたちはくじけない!そこでダーツ大会。

ダブルスで負けたビーマスミッコチーム。罰ゲームのスクワット。

 

k152.jpg

 

個人戦でビリの人が大雨の中アイスを買いに行く罰ゲームは

 

DSC00446s.jpg

 

勝ってしまいました・・・かなりのハンデ付きでしたので・・・すみません・・・

ダーツを楽しんだ後はカラオケに行きました。

80年代メドレーを歌いまくりました57やっぱ80年代はいいよねぇ184

テンションが上がって来たところで、3人のDJ OZMAが始まりました。

踊りまくってたんだけど・・・ビーマスたちひいてたな・・・201

そんなHighテンションの状態でビーマに戻ったけーこたち。

好きな物作って飲んでいいよ」とビーマス

やったぁ~」っとけーこたちが作りたいのはグラスホッパー52

本を片手にカクテルを作るうーたん

 

k153.jpg

 

真剣と思いきやシェイクしている時も、歌う曲はOZMA194

そんなうーたんが作ったグラスホッパーを味見するけーこミッコ

なかなかおいしかったんだけど、それで調子に乗ったうーたんは自分流に

カクテルを作りまくる・・・

しかも入っているのはミルクじゃなくて・・・豆乳・・・

 

DSC00456s.jpg

 

もろ豆っぽくて、さすがに飲めなかったよ195

そしてさぁ、気が付いたらけーこたち、お客様の注文を受けていた・・・

 

DSC00459s.jpg CIMG1117s.jpg

 

3人ともカウンターの中でやりたい放題。ビーマをジャックしました。

いつの間にかにけーこなんて「ママ」と呼ばれ、飲んでばかりの指示だけする

ママになっていました。そしてまだまだこれだけじゃ終わらない・・・

 

DSC00465s.jpg DSC00467s.jpg

 

店内で流してもらったDJ OZMA

曲が流れた瞬間、3人ともカウンターから飛び出て仕事放棄197

ステージで踊って今度は暴れ放題・・・ホンットお騒がせなけーこたち。

雨のことも時間も忘れてホンットに楽しかったなぁ184184

そんなけーこ達を楽しませてくれたビーマスと記念撮影68

 

DSC00478s.jpg

 

3度目の宮古島。

けーこたちはいつも何かしらあって100%予定通りにならないんだけど、

今回もビーマスに会えてホントに楽しかったよ。

またまたリベンジに100%行くから、その時はお騒がせ3人娘を宜しくお願いします。

またお世話になった宮古の方々、本当にありがとうございました。

まだまだ宮古の夢せめやらず・・・

次はいつ行こうかぁ?」なんて帰ってきた翌日に話していた3人娘でした・・・

 

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
けーこは文才あるから旅日記でも出版してみたら?それと前言った写真送ってよ、待ってるからね。みんなに4649!
2007/06/15(Fri) 17:54 | URL  | ビーマス #-[ 編集]
80年代のメドレーでみんな盛り上がったっす。
っていうかいいのか20代がこんな古い曲で盛り上がって。
っていうつっこみもきそうだけど、最後は70年代後半まで突入してましたね。
今日の宮古島は天気はいいんだけど風がつよいっす。
2007/06/16(Sat) 03:15 | URL  | タケ象 #-[ 編集]
初めまして!
とても楽しいブログなので、ときどき拝見させていただいてました。
旅行楽しそうですね。自分も沖縄行ってみたいです。
またコメントさせていただきます!
2007/06/16(Sat) 15:51 | URL  | よう #-[ 編集]
はじめまして
楽しいのがすっごく伝わりますv-291
最近もお友達のお迎えで那覇空港に行ってきたばかりなんですよ^^
これからも覗いていいですか?
2007/06/18(Mon) 17:52 | URL  | よしの #2UelNm/k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

