--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2012年08月14日 (火) | Edit |
日曜日は、毎年恒例の写真撮影へ行ってきました。

お盆時期もあり、道が混むであろうと早めに出発。

ちょうどいい時間に到着したけど、姉家族は開店前に着いたらしい・・・

今年は、こっこの七五三の撮影を早々しちゃいました。

こっこは早生まれなので、来年でもいいのですが、早生まれは選べるし、

同じ学年の子たちと、一緒の年がいいかなと思って、今年やることにしました。

着付けが終わって出てきたこっこさん、とぉ~ってもかわいかった

半分照れてて、でもきれいな着物が嬉しかったみたいで喜んでました。

写真の出来上がりが楽しみ♪

みーなはね、なかなか笑ってくれなくて、

こっことの2ショット写真の後、エイくんと3ショットを撮ろうとしたんだけど、

泣いちゃったので、あまり撮れませんでした・・・

 

車に乗ったら即寝。疲れたみたい!!

ランチにお寿司食べて、その後は買い物にトイザラスに行きました。

エイくんは、車に乗ってすぐ寝たみたい。撮影は疲れるもんね。

こっこはなかなか寝なかったんだけど、家に着く頃に爆睡しました。
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
テーマ:二人目育児
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

