--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2012年08月06日 (月) | Edit |
土曜日は、女子会でした。

普段子育てに追われてるママたちの集まり。

今まで、できそうでなかなかできなかったので、計画を立ててみました。

1ヶ月前くらいに予定しました。

早めに計画してれば、その日だけは旦那さんに予定入れないようにしてもらえるだろうと…

ということで、念願の女子会を開催できました。

時間は20時半~21時頃からのスタート。

それぞれ子供を寝かせたりできるように、あえて遅いスタート。

メンバーは、ナミサユに、まぁ子トッシィりかちんかおちゃんにけーこ

始まりは、サユだけだったんだけど、続々と集まりました。

そしてお店を移して、お仕事終わって駆けつけたトッシィが待つ二次会会場へ。

気づけば全員集合してたよ~ウレシイ♪

みんな普段溜まっているものを吹き出して、テンション上がりまくってました。

気がつけば3時…

そろそろということでお開き…

はゲームを借りに、帰りがけにトッシィの家に寄り、

そこで一杯いただいて帰りました。

空明るいし…

こっこは、実家へお泊まりに行っていて、みーなけんぼぅが見てくれました。

お家に到着すると、着替えてそのまま布団へ。

時間は、5時。そしてみーなに7時に起こされました。

眠いし、お酒はまだ残ってるしで、ちょぃとつらかったけど、

体動かして汗をかいてたら、お酒抜けてた。

実家へこっこをお迎えに行って、午後は一緒にお昼寝。

だけどってば、1時間で目が覚めた…

夜にはさすがにクタクタで、さっさと寝たんだけど、

友人の結婚式から帰ってきたけんぼぅの物音で、また目が覚めたわぁ…



今回の女子会、みんな結婚前から知っている友達で、

みんなママになって、こうしてママだけで集まるのは初めてでした。

またやりたいね♪

でも飲みすぎや、朝方帰宅には気をつけなくちゃ!

ママは、いくら遊んで帰っても、帰った瞬間からやることがいっぱい!

酔って帰っても、眠くても、お家に帰れば関係なくやらなきゃならないから、

明るい時間になってしまったことに反省したのでした


↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/08/06(Mon) 10:16 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

