--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2012年08月02日 (木) | Edit |
昨日は、サユが声をかけてくれたので、

高速道路下にある公園へ。

人工の流れる川があるので、水着を持参。

水遊びが大好きで、着替えるのに裸にすると、

シャワー入りたがるこっこなので、水着に着替えたらテンション上がる。

k1240.jpg 

お家では一人でも、楽しそうに遊んでるけど、

ゆぅくんと一緒はもっと楽しそう♪

そして途中からナミも参加して、水着着用したえいくんも登場。

プールに連れてってあげたいけどなかなか…

この炎天下の中、公園もなかなか連れてってあげられずだったのに、

ここは高速下。日陰にいい風も吹いて、見ているたちも涼しい。

奥には公園もあるから、最高な場所だわ!

何で今まで気づかなかったんだろぅ…


遊んだ後はご飯を食べて、サユが車を出してくれたので、

みんな一緒にホームズへお買い物。

やっぱり、平日車が使えるってステキ♪

ちょうど、OKスーパーにも西松屋にも行きたかったから、助かっちゃった!

今暑すぎるから、チャリではおっかないし~

こっこさん、帰りの車でとても眠そうだったから、家に着いたら即シャワーを浴びさせ、

さっさとご飯食べさせて、いつ寝てもいい状態を作ったのに、

近所から聴こえる、盆踊りの音に興味津々~!

結局寝たのは21時。。。いつもより少ぉ~し早かっただけでした。

でもおかげで、夜はゆっくりできちゃいました。

サユ、どうもありがとね♪
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
テーマ:2歳児日記
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

