--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2007年06月09日 (土) | Edit |

ミッコとダーツに行きました。ミッコ、2ヶ月ブリ???

昨日は金曜。早い時間から行ったのに、ダーツバーは激混み201

1台だけ空いていて、待たずにギリギリ入れた。

 

k138.jpg

 

練習を始めるや否や、ミッコは「・・・あれ?どぅやるんだっけ・・・?

2ヶ月前、あっちのお店のまぁくんに個人レッスン受けていたのに、

ミッコは「わぁ~忘れちゃった」って感じでした。

けーこも水曜に1ヶ月ぶりに投げたので、翌日から右手が筋肉痛・・・

調子が出ないと思いきや・・・二人で3時間投げっぱなしだった。

いい感じでブルに当たるので、試しにミッコに「チョットあそこ狙って投げてみて

なんて言ってみたら・・・ミッコもブルを出す出す。

あっという間の3時間で楽しかったぁ184184

木曜の夜、会社の飲み会の後に、急遽ミッコを誘ってカラオケに行き、

ミッコと別れたのは2時過ぎ。そのまま帰ればよかったのに、チョィト寄り道を

してしまったので、気付くと外はほんのり明るい。4時を過ぎていた。

だから金曜の仕事はツラツラくて、ずっとボォーッっとしていた。

仕事を終えてミッコとダーツバーに向かっている時も眠くて、

ダメだ。今日はテンションあがらない。お酒も飲みたくない」って気分だった。

ミッコに付き合おうとビールを注文したけど、ミッコも「無理するなよ?」なんて

言ってくれてて、いつもすぐに飲んでしまうビールもぬるくなってしまうくらいの

ペースだった・・・・・はずだった・・・・

気付いたら2杯目を飲み終えている。それにテンションは・・・184184184

お酒ってホント怖いなぁなんて、改めて思ったわ・・・202

 

お店を出たのが0時頃。すると駅前はすごい人集りだった。

なんだ?なんだ?」とけーこたちもやじ馬に。

 

k139.jpg

 

高級車をパトカーが前後ではさんで、10人くらいの警官が車の廻りを囲んでいた。

いったい何事なんだと周囲の人に聞いてみると、

車から降りてこないんだよ。俺も30分くらい見てるんだけど・・・」とおじさん。

・・・30分もいるのに情報はそれだけ。よく30分もみてるよなぁ・・・

すると警官が説得したのか車のドアを開け、何やら車の中から色んな物を

袋に入れ始めた警官。あれはいったい何なんだぁ?

高級車に乗っている人は、結局車から降りず動かないので、レッカー車が出動する

との情報が入った。でも何を袋に入れたのかも何をしたのかもわからなかった。

気付くと1時を過ぎていた。・・・おぃおぃ、あのおじさん、よく30分もいられるよねって

言っていたけーこたちが1時間もいるではないかぁ204 ホントやじ馬だよ195

結局、何があったんだかわからなかった。

今日は仕事。もちろん朝はツラかった201でも今日もけーこは頑張るのだ。

 

今日が終われば明日からはパラダイス。また宮古島へ行ってくるよぉ184184

朝なのにかなりテンションの高いけーこです179

 

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
どもどもお疲れさん!
ホンット久しぶりだと忘れるもんだな。。。
あんなに真面目に練習したのは初めてかも!!
案の定今日は右腕、筋肉痛ですわi-238
明日から宮古だーーーーi-184i-184i-184
なのになんの準備もしてないーーーーi-195i-195i-195
がびーーーんi-282


2007/06/09(Sat) 15:32 | URL  | ミッコ #-[ 編集]
待ってるよ~ん
いよいよだね、テンション上げすぎて今日飲みすぎませんように!
2007/06/09(Sat) 17:13 | URL  | ビーマス #-[ 編集]
部外者ですが
息子がダーツを見たいと言うのでブログのぞいてみたら更新してあってびっくりした。姉さんやっぱり飲んだのね吃驚!それでこそ姉さんだ!!宮古パラダイスv-238
2007/06/09(Sat) 21:04 | URL  | ま #-[ 編集]
どーも、呼び捨てされたタケ象っす(笑)
って気にしてないからね。
いよいよ明日、宮古入りですか、今日は天気良かったんだけど明日からも晴れるといいね。
月曜は仕事も休みもらってバーベキューに備えてます。
2007/06/09(Sat) 21:26 | URL  | タケ象 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

