--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2012年07月18日 (水) | Edit |
昨日でみーなは、生後8ヶ月を迎えました。

7ヶ月を迎えた頃には、なかなか前には進めなかったのに、

今では、はいはいがかなり早いです。

それと同時に、つかまり立ちもお手の物。

何かにつかまっては、すぐに立っちゃう!こっちはヒヤヒヤもん!


 

それに、何かちょっと人見知りが始まってきたのかなぁ・・・

先日、にあずけてちょこっと買い物へ行ったら、泣きっぱだったらしい・・・

困ったことに、ババで泣くとは・・・

眠かったせいもあると思うけど、一時的なものであって欲しいなぁ~


【8ヶ月までにできるようになったこと】

・はいはいをマスター

・つかまり立ちをマスター
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
テーマ:0歳児日記
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
もう8ヶ月になるんですね~!
成長ってほんと見てると楽しいですよね。次々と出来ることが増えていって♪
でも目が離せなくなっちゃうんですよね~(^^;)
人見知りも始まったんですね!
パパで泣かれると辛いですよね。
うちは上の子が全然懐かなくて泣きっぱなしでした(^^;)パパも可哀想だし泣いてる子どもも可哀想で…
みーなちゃんは一時的なものでありますように。

下の記事のケーキ、すごくお上手ですね!!
絶対甥っ子くん大喜びですね!
私はすごく不器用なので何だか憧れます☆
2012/07/18(Wed) 22:52 | URL  | chunco #-[ 編集]
chuncoさんへ
こんにちは!お久しぶりです!

早いもので8ヶ月になります。
二人目の成長って、一人目の未知の時と違って、また変わった楽しみがありますよね♪
忘れてしまったことが、また思い出され、
改めて子育ての素晴らしさを感じます。大変なこともあるけど~

人見知りが出てきたようです・・・
まさかの母で泣いたのがショックでした。
上の子には全くなかったので、どうしていいものやらで・・・
何だか、前より母に「見てて~」って言いにくくなってしまいましたよ・・・
これでもし旦那でも泣いたらと思うとどうしましょ~!!

ケーキのキャラチョコ、私も不器用で自信なかったのですが、
ただ楽しくて、思ったよりって感じで出来上がりました!
甥っ子は喜んでくれたみたいです。
機会があったら作ってみてください
2012/07/19(Thu) 23:54 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

