--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2012年07月11日 (水) | Edit |
梅雨はまだ明けてないようですが、快晴もいいとこ、暑すぎ!!

昨日なんて、もう暑くて暑くて、公園行って、5分で帰りたくなった。

滑り台も熱いしさぁ~!

でもそんなことお構いなしで、子供は遊ぶんだね!

暑かったからか、公園もいつもより人少なっ!!

結局、公園で40分。どうにかこっこを説得して帰りました。

これは、帰ったらシャワー浴びてエアコンでしょっ!

そう思いながらも、クローゼットからベビープールを出した。

お風呂場で、みーなの水浴び用にと思ったのに、

膨らませたプールは、いつの間にかベランダに・・・

去年遊んだの、覚えてたのかな!!

遊ぶ気満々のこっこさん・・・もうこっこには小さいからぁ~・・・

 

そんなことお構いなしです。

きつきつだけど、まぁ、みーなが滑らないように、いい背もたれになってるし・・・

k1235.jpg 

みーなをあげたら、キャッキャキャッキャ遊んでた。

大きなプール買ってあげたいけど、あってもうちのベランダは狭いしね~

でも実家のベランダ広いから、大きいのいいかもね!

水浴びして、もシャワーを浴びたら、涼しくてエアコンいらずだったわぁ~

玄関のドアも開けてたから、いい風が通って気持ちよかったぁ~



そぅそぅ、お月のものが帰ってきたようです。

昼間のシャワー中、シャンプー流して、目を開けたら・・・血っ!!!

え??頭から??」一瞬ビックリしたけど(笑)

一年半以上ぶりなので、ちょっと焦りました。

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
テーマ:二人目育児
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
暑いよね(+_+)
ベタベタ感がなければ、暑くてもいいんだくどね! 

私は上の二人の時とも、1歳過ぎるまで来なかったよ~
こっこちゃんの時も早くもどってきた?
早くて、その気があるんであれば、
早く次を作れってことだって、よくうちの大ババが言ってるよ~(*^▽^*)
2012/07/12(Thu) 10:58 | URL  | チャマミー #-[ 編集]
チャマミーさんへ
確かに!
ベタベタ感が、イヤな気分にさせるんだよね! 

あはは~そうなんだ!
でもそぉかもしれないね~
2012/07/13(Fri) 00:48 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
梅雨はまだ明けてないようですが、快晴もいいとこ、暑すぎ!!昨日なんて、もう暑くて暑くて、公園行って、5分で帰りたくなった。滑り台も熱いしさぁ~!でもそんなことお構いなし...
2012/07/11(Wed) 23:29:31 |  まとめwoネタ速neo

