--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2012年06月28日 (木) | Edit |

火曜日は、こっこみーなを実家であずかってもらい、

は年に一度のTUBEのコンサートへ。

毎年楽しみにしていた野外コンサートは、こっこを妊娠してから行ってないけど、

ホールツアーだけは、毎年行ってます。しかも、神奈川県民ホール限定で・・・

ここは会場が狭いから、どの席になっても、ステージが近いので楽しい♪

ただ毎回、チケットは抽選。

申し込めば必ず行ける、国際フォーラム等の広い会場にはあえて行かず、

県民ホールに応募して、当たったら行く、外れたらその年は諦めるっていうのが、

ココ最近のお約束みたいになってます。

昔はどんなに広い会場でも、取れるチケットは並んででも取って行ってたのにね・・・

それがこの県民ホールの抽選、何だかんだで毎年当たってますけど~

しかも2008年から、ずっといい席ばっかり!!

去年は前から4番目で、もう本当に目の前だった。

でも、みーながお腹にいたから、ジャンプは禁止だったね。

今年は2階席だったけど、やっぱりいいわ~県民ホールは~♪

いつもよりテンション低気味だったけど、

オープニングが始めれば、鳥肌立ちまくりのテンションは上がる~

最近は肌寒い日が続いてるけど、汗かきまくりました~!

二の腕・・・もう腕が上がらないかも~ってな感じだったし、

脹脛なんて、ピキッていっちゃいそうだったし、

腿の裏・・・?最後はプルプルしてました。

こんなに体を動かすことなんてないからね~いい運動になったわ~!

今年は、野外に行きたくなっちゃったけど、果たして・・・

そうそう、県民ホールに行く前は、お約束になった、ハワイアンレストランにも行きました。

結局は毎回食べるもの一緒!

 

ロコモコね!はドライカレー食べてた。

ここの前、ハワイアン雑貨のお店にも行ってたから、

何だかハワイが懐かしく感じました。

もう行ってから7年くらい経つのかな~

あと3年したら、またハワイでライブとかやっちゃうのかな~

ただでさえハワイ行きたいのに、そんなのまた行きたくなるわぁ~

駅までの帰り道、ALFA ROMEOの前を通ると・・・

ある車に、どこかで見たこと有るラインが入っていた・・・これって・・・CUCCIだ!!

k1231.jpg 

いや~かわいい!!

外からなんで、車の中は見れなかったけど、これ調べたら、

中のシートにGG柄が入ってるの!それもっとかわいいから~♪

に即効写メしたら、FAITもあるみたい!

久しぶりに、「車欲しい!」って思ったね。



さてさて、実家でお留守番中のさん二人は・・・?

22時頃、最寄の駅に着いて電話してみると、昼寝をしてないこっこさん、

夕飯食べた後、力尽きたように寝たって!何と19時過ぎに就寝。

みーなもそのあとすぐ寝たみたい。

チャリで10分ちょっと、実家に着くと、の膝の上に座っているのは・・・こっこさん。

今起きた」って・・・この時間に起きちゃったらどうなるんでしょう・・・

なぁんて心配してたら、みーなも起きちゃって・・・

k1232.jpg 

深夜0時近くまで、元気に起きてたお二人さんでした。

翌日は、朝が早い実家なもんだから、お二人さんも起床・・眠い・・・

こっこさん、お疲れだったみたいで、お昼過ぎたら即昼寝。

k1233.jpg 

だけど、みーなが一緒に寝てくれなくて、結局は昼寝なしでした~

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
県民ホール行ったのね。
うち近くなんだから寄ってよ~(笑)
友達は、去年も今年も抽選外れたって言ってたから、羨ましがってたよ!
ハワイアンレストランはサンアロハかな?
グッチ最高だね~私もみたい!
2012/06/28(Thu) 15:08 | URL  | チャマミー #-[ 編集]
チャマミーさんへ
そうだ!近くなんですよね~
今度行った時はぜひ♪
そうそう!サンアロハへ行きました!
2012/06/28(Thu) 23:17 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

