--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2007年06月07日 (木) | Edit |

久しぶりにダーツに行って来ました。

1ヶ月ぶりのダーツなので何だかとても緊張しました。

今回一緒に行ったのは、けーちゃん、ネコくん、まぁ子、そしてネコくんまぁ子

お子様のおーたくんにかこちゃんも一緒だったので個室を予約しました。

けーちゃんとは1ヶ月前に一緒に行って、ネコくんとは2ヶ月ぶり。

ネコくんのおうちにはダーツボードがあって、むかしネコくんちでよくやっていたので、

まぁ子とダーツをやるのは、2年ぶりくらいだった。

それに、まぁ子と外に飲みに行くのはホントに久しぶりなので楽しみだったんだ175

 

k134.jpg

 

おうちでやっているんだろうね!4歳のおーたくんはもちろんダーツに届かないのに、

その背で下から投げると、ちゃんと的に当たるんだよ。さすがネコくんの息子。

 

会うなりけーちゃんが「けーこ、マイダーツ持ってきたかぁ?」なんて聞いてきた。

あったりめぇよぉ・・・」・・・え?なんで・・・?と思ったら、

今日オレはマイダーツを買う!」と言ってお店に着いたらすぐにダーツを選んでいた。

 

k136.jpg

 

選んだものはとてもかっこ良くて、けーちゃんらしいダーツでした。

早速、新しいダーツで練習。

 

k135.jpg

 

1ヶ月前に一緒に行った時も、けーちゃんはほぼ初めてに近い人なのにうまい。

けーちゃんはサーフィンやバスケやゴルフ、何でもできる人で、

何でもできるよね~。何か一つくらいできないことでもないのかな?ムカツク

なんて、まぁ子と話してたら、「恋愛は苦手・・・」なんて言っていたわ・・・195

まぁ、けーちゃんはまたそこがいいんだけどね・・・202

 

ネコくんまぁ子けーちゃんけーこでチームを組みました。

 

k137.jpg

 

301クリケットのセットゲームをやってみごとにけーこチームの勝ち197

個人戦のカウントアップもけーこが勝ちました237

けーこに勝てないネコくん、きっと悔しかっただろぅ・・・

でもけーこ、もっともっと練習しなければ・・・

 

昨日遊んでくれた皆様ありがとうございました。

 

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。今度は家でダーツしましょうv-222
2007/06/07(Thu) 12:06 | URL  | ま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

