--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2012年06月13日 (水) | Edit |
昨日は、いつものように二人を寝かせていたのですが、

みーなを寝かし、いつも時間がかかるこっこを寝かせてたら、

運悪く、けんぼぅがご帰宅・・・タイミング悪し・・・

でもほとんど寝かけてたこっこ

けんぼぅが入浴中、そっとこっこを見ると、ご就寝の様子。

今のうちにけんぼぅのビールのつまみを準備しました。

お風呂から出てきたけんぼぅが、一杯やり始めた頃、

は久しぶりにゆっくり熱~いお風呂に入りたくなって、

バスタオルを取りに、こっこたちが寝る部屋に入ろうとしたら・・・

どっからか、手が見える・・・

えっ?!

の声に驚くけんぼぅ

は声が出ず、驚いたままその手の方向を指さした。

そしたらジャーンって感じで襖が開き、こっこさん登場!!

本当にビックリした!はおばけを見たのかと思っていたから!!

嬉しそうに起きてきたこっこだけど・・・

今日は朝から来客があるから、早く起こそうと思ったのに、

結局寝たのは23時・・・

途中、とーちゃんに会えて興奮したこっこの声で、みーなも起きちゃうしぃ・・・

熱~いお風呂どころじゃありませんでした。ガックリ・・・

しかもさぁ、今サッカーやってるでしょ~

観たいけど、仕事で観れないけんぼぅに、毎回録画を頼まれるの。

もちろん先に結果を知っちゃうとおもしろくないから、

どこからも情報が入らないように気をつけて帰ってくるのね。

それを帰ってきてから観るワケだから、ゴールなんて入ると、

大声で喜ぶもんだから、うるさい!!

結局イライラして、ゆっくりもできず寝はめになっただわよ・・・




いやぁ、梅雨ですね・・・

ジメっとした季節になると、子供の汗かきは見てられません。

それと、困るのがお洗濯でしょ~!

溜まった洗濯物の近くに行くと、いやぁ~な臭いがするしいやになっちゃう・・・

それに、外で遊びたい盛りのこっこがかわいそうですね。

雨が止んだ合間に公園に行っても、遊具が濡れて遊べないし。。。

そんな時、状況見て行くのが・・・やっぱり交通公園。

うちは交通公園ばっかりですが・・・

雨だと乗り物が出てないのですが、ベランダから信号機が」付いてるかを確認してみると、

少しでも遊べるのよ~

しかもこっこは、今チャリに乗りたくてしょうがないから嬉しい。

 

早く梅雨明けないかね・・・



今晩は、トッシィからお呼ばれして、トッシィのお家でホームパーティ!!

子供もたくさんくるし、楽しみ~♪

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
テーマ:二人目育児
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

