--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2007年06月05日 (火) | Edit |

昨日はあねちゃんえいちゃんさぃちゃんと

パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンド」を観に行って来ました58

 

k133.jpg

 

呪われた海賊たち」「デッドマンズ・チェスト」、どちらもDVDを購入していて、

呪われた海賊たち」は、もう何度も観たんだけど、「デッドマンズ・チェスト」は

一度しか観ていない。あの終わり方が終わり方だったから、

ワールド・エンド」はとっても楽しみにしていました。

ジャック・スパロウは仕草から、相変わらずおもしろく笑わせてくれたよ179

呪われた海賊のキャプテン・バルボッサと仲がいいんだか悪いんだか、

二人のやり取りもおもしろかった。

オーランド・ブルームは「呪われた海賊たち」の時とは増してかっこ良かったなぁ175

このシリーズを観て来た人は、ぜひ映画館で観てほしいです。

 

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
おつかれ
スリーハンドレッドは見たいと言ってたんだ。
じゃぁ時間があえばまた一緒に見に行きましょ。
エンドロール中にぶつのはやめてください。
2007/06/05(Tue) 12:20 | URL  | あね #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

