--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2007年02月06日 (火) | Edit |

先日の土曜日、ワンちゃんが遊びにきました。


chaco7.jpg 名前はチャコちゃん。男の子です。


弟の彼女のおうちで飼っているワンちゃん。


飼い主さんが、旅行なので留守にする時は、うちにお泊りにきます。


今回は、ちょこっと遊びにきただけだけど、着いてすぐこんなにくつろいでます。


2月中旬から、弟はイタリア旅行に行く為、準備中。chaco3.jpg


きっと、置いて行かれることがわかっているのね201スーツケースに入って、準備の邪魔をしちゃ


ます。なので私がおやつで気を引きます。


                                                                                      chaco4.jpg 「待て」をされて、「よし」の合図までおやつをみつめてる・・・ 


あまりにもこの体制がかわいいので、チョィト「待て」を長めにしてら・・・


chaco5.jpg 「早くして」って言ってるみたい・・・すんごいこっち見てる197
  


チャコちゃんはとっても人なつっこくて良い子なんです。


だから父も母もチャコが遊びにくるのを、いつも楽しみにしてます。


chaco6.jpg チャコちゃん今日はミッキーのダウンを着てきました237


不思議なことに、チャコはカメラ68を向けると、撮り終わるまで、ちゃんとカメラ目線で待ってる


です。普通サングラスなんてかけさせたら、暴れたりするのに、


雨の日のカッパ→chaco1.jpgchaco2.jpgこんな風にずっと待ってる


撮り終わっても、ずっと止まってるんだよなぁ~・・・ホント不思議199


きっと自分のこと、ワンちゃんだとは思っていないような仕草をします。ホントかわいぃ175


私がバルコニーにいると、弟がチャコを連れてきた。「景色をみせる」って・・・


チョットォォ204危ないよぉ204204183  私の背中にチャコが・・・   


下にいる私、チャコがどうなってるのか、落ちないか心配だったけど、


chaco8.jpg ちゃんと景色見てるぅ204もぅビックリだよぉ199


しかも何だよ、やけに姿勢がいいなぁ。


そんなチャコちゃん、夜にはバイバイしちゃったけど、楽しかったよ237また来てね175                                                                             

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

