--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2012年06月12日 (火) | Edit |
昨日の夜、二人を寝かせて、はゆっくりPCをカチカチしてると、

珍しくみーなが泣き出した。

泣き出しても、そのままにしておくと、すぐに寝るので、

少しそのままにしてみたら・・・泣き止まない。

様子を見に行くと・・・?!

な、なんと!!こっこみーなの上に乗ってた!!

何て寝相の悪さ!!

しかも、こっこのお尻でつぶされてる・・・

やっぱり心配していたことが起きてしまったわぁ・・・

寝方考えなきゃダメかなぁ~



こっこ
は時々、みーなとうつ伏せで遊びます。

時々疲れて、頭を降ろすみーながおもしろいみたい!

k1186.jpg 

そして、自分もそれを真似てみる。

k1185.jpg 

そして大笑い♪

k1184.jpg 

こっこが笑うと、みーなも笑う♪

そして、も笑っちゃうわぁ~♪

k1187.jpg
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
テーマ:0歳児日記
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

