--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2012年06月11日 (月) | Edit |
みーなの離乳食は順調です。

離乳食中は、ずっと笑ってます。

そんなに食べるの好きなのかな~

 

これはにんじんを初めて食べた時のもの。

一口食べて、お味はいかがですか?

k1181.jpg 

よぉ~く味わってるご様子。

k1182.jpg 

この顔!満足そう!!

2回食にもなり、順調順調!
 
ただ、こっこの時のようにはいかず、時間はバラバラになることも・・・

なかなかみーな中心っていかずで、かわいそうです・・・

k1183.jpg
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
テーマ:0歳児日記
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
みーなの離乳食は順調です。 離乳食中は、ずっと笑ってます。 そんなに食べるの好きなのかな~
2012/06/12(Tue) 07:30:18 |  まとめwoネタ速neo

