--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2012年06月04日 (月) | Edit |
週末は、地元のお祭りで賑やかでした。

昨日は、みーなの学資保険の手続きで、

朝から保険会社の人が来てたので、 終わるまで外には出れず、

手続き中に、ワッショイワッショイと御輿が通るもんだから、

こっこはベランダに出っぱなし。

早く外に行きたくてしょうがないみたい。

だけど、ゆっくりお昼過ぎに出発して、友人のけーちゃんの実家へ。

友達のトッシィナミまぁこも来てた。

ナミは、お祭りのお手伝いがあるのに、「飲んじゃった」って大はしゃぎ♪

も少々(?)いただきました。

k1176.jpg 

焼きたてのものをたくさんいただきました~!


こっこ
はね、トッシィちゃんのれーちゃんと、

まぁこ
ちゃんのかなちゃんが一緒に遊んでくれてたから、

とぉっても助かっちゃった!
 

k1177.jpg

も最初は、目が届く範囲内でって思ってたけど、

年長さんと小2の二人のお姉ちゃんがしっかり見ててくれたから、

ゆっくりママトークできちゃった。

子供も子供同士の方が楽しいし、こっこなんてほとんど戻ってこなかったし~

食べて飲んでおしゃべりして、夕方には屋台を見に神社の公園へ。

そこでもかなちゃんがしっかりこっこを見ててくれました。


k1178.jpg 

こっこは、おめんにヨーヨーに、あちらこちらに・・・

k1179.jpg 

こんなにたくさんの屋台は初めてだもんね~

ちょぃと微妙なものも買わされちゃったけど楽しかったわ♪

こっこはかなりお眠だったのに、遊びたいのが優先して頑張ってたみたい。

神社をあとにして、まぁこたちとバイバイしてすぐ、

チャリの後ろで爆睡・・・

これはグッスリだろうって思ったけど、家に着いたらお目目パッチリ!!!

結局寝たのは、21時過ぎ・・・いつもと同じ時間なのでした~
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
テーマ:2歳児日記
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
週末は、地元のお祭りで賑やかでした。 昨日は、みーなの学資保険の手続きで、 朝から保険会社の人が来てたので、 終わるまで外には出れず、 手続き中に、ワッショイワッショイと御輿が通るもんだから、 こっこはベランダに出っぱなし。 早く外に行きたくてしょうがないみ...
2012/06/07(Thu) 23:51:30 |  まとめwoネタ速neo

