--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2007年06月04日 (月) | Edit |

あねちゃんとコストコへ行って来ました。

来月川崎にもオープン予定らしいんだけど、更新があったので幕張店まで

行ったんだけど、更新は7月だった202

まっ、川崎がオープンしたらそちらで更新するということにしました。

 

k130.jpg

 

来月にまた買い物に行くから、今回はそんなに買い物しないでおこうと

必要な物を見つけても「来月、川崎店で・・・」って大分減らしたはずなのに・・・

 

k131.jpg

 

カートを押すあねちゃん。カートはすでにいっぱいだよ。

でもまだこれは買い物の途中。

やっぱりカートから溢れるくらいの量を買い物しちゃったのでしたぁ・・・

 

夕方はゆぅちゃんたちが遊びに来ました。

近くでお祭りをやっていたので、屋台がすごかったんだな。

ゆぅちゃん、あいちゃん、まぁちゃんを連れて屋台に行きました。

まぁちゃんがかき氷が食べたいと言うので行ったんだけど、今の屋台ってすごい。

 

kodomo37.jpg

 

自分で好きな味をかけたい放題だった。嬉しそうに色んな味をかけまくるまぁちゃん。

なんだけど、出来上がったかき氷はものすんごい色になっていた202

 

おうちに帰ってきた子供たちはお眠モード196

まぁちゃんがママくぅちゃんの膝枕で眠っていたんだけど、23時くらいに帰ってきた

けんぼぅに起こされてしまった。

寝ボケて体を起こして座ったまま寝てるまぁちゃん。

もぅ笑いが止まらなくて、写真を撮ろうと携帯を準備してたら、這いつくばって何故か

まぁちゃんがけーこの膝に頭を乗せてきた。・・・え・・・?

 

20070602225444s.jpg

 

まぁちゃんが普段、けーこの膝で寝るなんて絶対にあり得ないの。

これ、くぅちゃんとけーこを間違えてるんだよぉ204

んもぅ、ホンットにおもしろかった179

ソファで寝てしまったゆぅちゃんとまぁちゃんをお布団に運びました。

 

kodomo38.jpg

 

仲良く並んで寝てかわいかったのに、まぁちゃんがすぐに寝返りをしたら・・・

 

kodomo39.jpg

 

これがまたすんごぃ寝方・・・この状態で爆睡してるんだよぉ204

寝ている間、けんぼぅにおデコに「肉」なんて落書きされてたのに、

次の日、まぁちゃんは全然気付いてなかったよ202

まぁちゃん、この画像見たらビックリするかなぁ・・・

 

その後には、ラーメンを食べに恵比寿に行きました。

 

k132.jpg

 

このお店、何年ぶりだろぅ・・・

昔はちょくちょく行っていたんだけど、最近は全然行ってなかった。

でもこの頃、ヤケに食べたくなって「行こう」って言っていたんだけど、

なかなか行けなくて。やっと食べに行けたよ。

0時も近いというのに、お店の外には席が空くのを待っている人たちがいた。

久々に食べれて嬉しかったんだけど、恵比寿まで出たら、

あれ、あそこにも、あとあそこにもラーメン屋さんあったよね」って昔よく行っていた

お店を思い出した。昔みたいにラーメン屋さん巡りしたいなぁ184184184

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

