--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2012年05月24日 (木) | Edit |
先日、羽田空港国際線ターミナルへ行ってきました。

空港に近い我が家。

チャリでうーたんちまで行って、そこから電車で3駅です。

 

GW後と平日もあって、かなり空き空き~

空港に来ると、どこかに行きたくなりますね~

結婚前は、うーたんと毎年宮古島に旅行へ行ってました。

だから今回一緒に遊びに来て、思い出に浸ったりしました(笑)

ここは国際線。離着陸する飛行機も海外の物ばかり。

k1144.jpg 

今到着したばかりの飛行機。

k1145.jpg 

こっこはそれをジーッと見つめてました。

時々すごく大きな音を出す飛行機にビックリ。

k1146.jpg 

空き空きな空港内を走りまくってました。

k1147.jpg 

前回国際線に遊びに来た時は、こっこはまだ10ヶ月でした。

それに国際線ができた年だった上に、時期が12月ともあって、

平日だって言うのに、結構混んでたのよ。。。

こんなに走れる時期じゃなかった。


キティちゃんのお店を覗くと、お気に入りの物が見つかったみたいです。

じゃぁ一緒に写真撮るよ~ってカメラを向けると・・・

k1148.jpg 

こっち見な~い・・・

最近カメラを意識してんだかで、カメラを向けると見てくれない・・・


ランチはどこにしょうかと空港内をウロウロしてたけど、

こっこも飽きてきちゃったようだし、戻ってうーたんちでランチ。

k1149.jpg 

みーなりーくんの真ん中に座って、順番に上手に二人をあやすこっこ

慣れたもんだわ。

夕方までお邪魔しちゃって帰宅。

k1150.jpg 

空港で買った、キティちゃんの女の子セットで早速遊ぶこっこ

さぁ~て、今日の夕飯は何にする・・・?

って、今日買って来た物が!!

今回空港に行った本当の目的はこれ!


焼肉チャンピョンの江戸前ロール!!これ好き!!

DSC_0909.jpg 

ほんのりキムチが効いていいお味!

お肉大好きなこっこには、キムチを抜いてあげたけど、

お肉だけ食べてました。

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
先日、羽田空港国際線ターミナルへ行ってきました。 空港に近い我が家。 チャリでうーたんちまで行って、そこから電車で3駅です。
2012/05/24(Thu) 19:56:31 |  まとめwoネタ速neo

