--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2012年05月16日 (水) | Edit |
プレも3回目。

少しは慣れてきたようで、お友達の顔も覚えてきたみたい。

いつも始まりはいいんだけどね、こっこは途中飽きちゃう・・・

歌やリトミックなどは喜んでやるんだけど、

お絵かきや工作になると、最後まで座ってられないのね・・・

今回はプレ後、うーたんりーくんとお買い物の約束があったので、

プレ終了後は、さっさと退散。

思ったよりこっこも、すんなりチャリに乗ってくれて良かったわ。

マックでランチして、お買い物。

こっこは遊び足らなかったみたいで、プレイルームで走りまくる~

k1141.jpg k1142.jpg
 
買い物はうーたんと順番にして、こっこをみててもらいました。

帰りのチャリでは、必ず寝ちゃうだろうから、

マンションに着いたら、どう自宅へ運ぼうか考えてたら、

いつもはいないであろう時間に、バッタリ義兄に会い、

ちょっと手伝って欲しいんだけど~」って声かけて、

みーなを抱っこして自宅まで連れてってもらいました。

ラッキーだったわ♪
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
テーマ:2歳児日記
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
プレお疲れさまです
こっこちゃん、プレ行った後でもまだまだ元気いっぱいですね
うちの子も、途中席を立つことが何度もあります。
知らないうちに、外に出ていたことも(笑)
でもだんだん慣れてくんだと思います
2012/05/16(Wed) 15:48 | URL  | アロハママ #-[ 編集]
アロハママさんへ
こんにちは
プレは毎回楽しみにしているようです。
こっこは、体を動かす方が好きみたいで、
ジッとしていろないようです。
徐々に慣れていってくれたらいいですよね☆
2012/05/17(Thu) 09:13 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

