--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2012年05月11日 (金) | Edit |
GW中、お買い物にラゾーナへ行って来ました。

お隣の川崎にあるラゾーナは、いつでも行ける場所なんだけど、

本当は行きたかった、新しくできた木更津のアウトレット。

前日のアクアラインの混雑状況見て、恐ろしくて行けなくなった~

何もGWという時に行かなくてもってことになって、お近くのラゾーナへ。

ラゾーナもきっと混んでるだろうと、覚悟して行ったけど、

それが意外と空いててビックリ!

今年のGWは、お天気に恵まれずで、唯一「晴れ!」と言われた日なので、

みんなどっか行っちゃったかのようでした。

 

久々に「洋服買うんだ~」って言ってたおとーちゃんは、

ジーパン選びに夢中になっていたので、飽きちゃったこっこと外へ。

バギーを止めないでサインが出ていたので、

おとーちゃん来るまで、ひたすらバギーを押し続けたわぁ・・・

戻ってきて、飽きたこっこをどうするか~と、混む前にさっさとランチすることに。

何食べたいか決まらなかったからバイキングへ。

こっこは大好きなおうどんを、何杯もおかわり。

k1128.jpg 

中華とパスタに迷ってたは、

どちらも食べれるからって、たくさん食べちゃった♪

調子に乗って、食べることに夢中になり、

みーなを抱っこしていることをちょぃと忘れ、みーなの頭にソースが・・・

k1129.jpg 

それでもにっこり笑っているみーなです。


お腹いっぱい食べたこっこは元気になりました。

みーなが乗ったバギーを、自分が押すんだって張り切ってるけど、

食事の合間だけってことで、乗せたバギー。

k1130.jpg 

ベルトしてても、ずり落ちちゃう。

まだちょっとみーなにはバギーは早いかな~


赤ちゃん本舗のオムツ売り場に、大きなアンパンマン。

k1131.jpg 

大好きなアンパンマンだけど、こっこは少し圧倒されてました。

おもちゃ売り場で遊んだこっこなのですが、

これがまた飽きるまでが長い!

でも納得するまで遊ばせてあげました。

最近、首を振ることが多くなったこっこですが、

こちらが少しだけでも待ってあげると、「じゃぁこれで終わりにしよう?」って

その一言で「はぁ~い」と返事をして納得してくれます。

いつも急かしてしまうことが多いけど、今日は時間に余裕がある、

そんな時は、気長に待ってあげたいです。


夜は久々に、友達のトッシーのお店に行きました。

そしたら偶然にも、友達のサユ家族も来店。

一緒に飲むことになりました。

子供もいるし、せっかくなのでってトッシーが気使ってくれて個室を用意してくれました。

なので、子供たちが少し騒いでも、気兼ねなく食事できました。

k1134.jpg 

こっこと、サユの息子ちゃんゆぅくんは、

上から降りてきた、トッシーの子供たちに遊んでもらいました。

暑くなってきてたから、みんなおいしそうにビール飲んでた~

ノンアルコールのカクテル置いてるのに、ビールがないのが残念だったわ・・・

ぜひともメニューのひとつに入れて欲しいな♪



↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

