--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2012年05月10日 (木) | Edit |
GW前半にお熱を出したこっこですが、

おかげさまですぐ下がりました~

何だったのでしょう・・・?

元気になってくれたから嬉しい♪

ってなことで、GW後半には、いちご狩りに行ってきました。

k1122.jpg 

いちご狩りなんて、小学生の頃行ったっきりだわ!

津久井浜まで行ってきました~。

k1123.jpg

いったいここは何なのか?って感じのこっこさん。

おとーちゃんと一緒にいちごをとって食べる。

大好きないちごは、おうちでは「もっと~」ってたくさん食べるくせに、

好きなだけ食べていいいちご狩りでは、遠慮がちなこっこ

こんな風に食べるのは初めてだしね~ 

k1124.jpg 

それに、もう時期が時期で、真っ赤ないちごを取ろうとすると、

ぐにゅってするの・・・

だから、良さそうなものを探すのに手間取りました。

もう数もそう多くないので、お客さんもそんなに多くはないのですが、

あちらこちらでいちごを食べる人たちを、

こっこは不思議そうに見ていました。

k1125.jpg 

時間は30分ね。

最初「え?30分??短いの~」って思ったけど、

30分、いちごを食べるのは結構すごいことです。

ちょぃと飽きたな。。。て思った頃は15分過ぎた頃。

それに、だんだん暑くなってきたので、

30分がちょうど良い時間なんですね~

あっという間の時間だったので、物足りないんじゃないかと、

急遽、横浜にある公園に寄ってこうとおとーちゃんが言い出した。

仕事中に、高速から見える公園があるようで、

いつも機会があったらこっこを連れて行きたいって思ってたみたい。

でも、公園に着く頃、雨がポツポツ・・・それにこっこ爆睡中・・・

じゃぁ帰ろうかって、途中寄ったサービスエリアで腹ごしらえ。

k1126.jpg 

お腹を空かせて目を覚ましたこっこは、

木陰でおいしそうに、おにぎりとポテトを食べてました。

いちご狩り、今度はシーズン真っ只中に行きたいな~
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

