--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2012年05月01日 (火) | Edit |
GW真っ只中ですね。

我が家でも、このGWをどう満喫するかを考えて、

いくつがプランを立ててみました。

…が…

こっこさん、28日の明け方からお熱です~

めったに熱は出さないこっこなので珍しい。

前日に薄着で外に出してしまったからなぁ…

ただ熱があるだけで元気なんだけど、少し食欲もなく、どこか変。

とりあえず28日はおとなしくしてました。

翌日29日は、の家で食事会。

こっこの具合によっては行けないなぁって思ってたら、

熱がない…36.6度だって~!

少しだけど、朝食も食べたし、の家へ。

の家に着くと、ほとんどご飯も食べず、遊びっぱなし!

ジジババや、伯父たちも来てて賑やかなので、

寝かそうと、途中バギーで散歩に出るも、全く寝ない…

寝たのはエイくんだけ。

そして18時頃、自宅に帰ったんだけど…何かまた熱い。

またお熱ですぅ~

GW後半は、天気が悪そうだから、レジャーは30日にって思ってたけど、

残念ながら、昨日はヤマダ電機に買い物に出ただけ。

そして今朝はぁ?

こっこさん、まだ寝てる・・・

さっき起きたのに、また寝た。

熱があるくせに元気で、「寝なさい!」って言ってるのに、

調子に乗って、夜遅くまで起きてたからね・・・

熱は37.2度で下がってたけど、まだ微熱だね。

その度に起こされてたみーなもまだ寝てる。

今回お熱が出ても、比較的元気なこっこだったけど、

自ら布団にゴロンてしたがってたし、目もトロンとしてたり、

いつもより甘えてきたりした。

普段は元気過ぎて「勘弁して~」って思うこともあるけど、

やっぱり元気が一番!

これならあとはお天気次第で、GW後半を満喫できるかなぁ~
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
テーマ:2歳児日記
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪

なんだか私の周りの子供たちもみんな風邪ひいてます。
ちなみにうちも。陸が咳と微熱で、
昨日の夜中には咳込んで吐いちゃったりして。
熱が上がったり下がったりなんですよね~。
なんとか大人しくお昼寝してくれるように
毎日それとの戦いです^ー^;
暑くなったり寒くなったりしてるから気をつけなきゃな感じですよね~。

でもやっぱり元気が一番!同感です♪
最近はいうこともきかないし、イライラしちゃうこともあるけど
風邪でぐったりしてる時の方がよっぽど可哀想で代わってあげたいぐらぃですもんね。

こっこちゃん、早く良くなりますように★
2012/05/06(Sun) 16:35 | URL  | chai #-[ 編集]
chaiさんへ
こんにちは♪

おかげさまでこっこのお熱はまた翌日には下がっていました。
いったい何だったのでしょう・・・
疲れがでたのかもしれませんね。
さっきまで元気だったのに、急にお熱ってビックリしますよね。
おとなしくしてて欲しいのですが、
結構本人は元気で、いつものように過ごそうとするんですよね~

最近はうちもいうこともきかないし、どうしていいのかって時があります。
でもちょっとした熱でも、何となくいつもと違う我が子を見ると、
代わってあげたくなりますね。
本当に元気が一番ですね!!
2012/05/10(Thu) 00:17 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

