--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2012年04月20日 (金) | Edit |
先日、ママ友のお家へお邪魔しました。

こっこと同じ日に生まれたお友達のみーちゃんちです。

同じく同日に生まれたはるちゃんも一緒。

去年6月にお引越ししたみーちゃんちは新築です~

玄関入ると、女の子チックな感じ。

k1098.jpg 

みーちゃんママらしい感じで、とってもかわいいお家でした。

着くなりはるちゃんママは、新しいお家をウロウロ・・・

4LDKのお家は、まだ新しい匂いがしました。

2階へ上がると・・・

k1097.jpg 

たくさんのおもちゃのリビング。

こっこはるちゃんも、手を洗う前に遊び始めました。

k1099.jpg 

おうちにジャングルジムと滑り台♪

置けちゃうお家って憧れるわぁ~

k1100.jpg 

3階には、3部屋あって、そちらにもまたおもちゃ。

3階では、走り回って遊んでました。

k1101.jpg 

最近おままごとが好きなこっこさん。

ベビーカーにプーさんを乗せ、アンパンマンのスリッパ履いて、

あっちへ行ったりこっちへ行ったり。

k1102.jpg 

とにかく騒がしくて、ゆっくりママたちのお話しできなかったけど、

そんな中でも、この子はおとなしい・・・

k1103.jpg 

みーなのおとなしさには、ママたちビックリ。

ははは、もビックリ・・・

今回はそれぞれお昼を持参。

お弁当持ってったんだけどね、

こっこは遊ぶの夢中で、ブロッコリーとトマトとウインナーだけ食べて

また遊び始めちゃった!

k1104.jpg 

2歳2ヶ月、3人の娘さんたち。

同じ日に生まれ、授乳室で一緒に授乳して、同じ日に退院して、

ついこの前のような気がするのに、こんなに大きくなったんだね。

あっという間にバイバイの時間になっちゃったけど、

また来月会う約束したから、楽しみだわ♪
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
テーマ:ママ友おしゃべりタイム
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
先日、ママ友のお家へお邪魔しました。こっこと同じ日に生まれたお友達のみーちゃんちです。同じく同日6月にお引越ししたみーちゃんちは新築です~玄関入ると、女の子チックな感じ。
2012/04/20(Fri) 08:10:49 |  まとめwoネタ速suru

