--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2007年06月01日 (金) | Edit |

久しぶりに、うーたんミッコと3人で飲みに行きました。

3人で集まるのはどれくらいぶりかしら・・・とっても楽しみにしてました。

それにけーこが行きたかったお店だったので、もっと楽しみだった。

昨日行ったお店、うーたんたちは何度か行ったことあるんだけど、

いつも混んでてけーこは一度もはいれたことがなかった。

今回はうーたんが予約していてくれたので、けーこはやっとは入れたのでした。

 

ミッコが今「一番おいしい」と言っていた煮込み。

 

k129.jpg

 

これホンットにおいしかった。

それにもやし好きなうーたんが注文したもやし盛り(?)

 

k128.jpg

 

これもホントにあいしかったなぁ184184

この2品の味がわすれられないわぁ・・・また食べたい237

9月に予定している旅行のお話し合いもしたかったんだけど、3人でいると楽しくて

ほとんど旅行の話しはしなかったなぁ・・・

 

それにしても昨日の雨はすごかった。

お店に着くまで大丈夫かなって思っていたけど、急にドシャブリに・・・195

ダーツに行く予定だったけど、あの雨の中チャリでダーツバーまで行けないと

いうことで、ダーツは中止182大変だ・・・もぅ1ヶ月くらいやっていない・・・

再来週行く宮古島。何だか実感がわかなかったんだけど、何だか急にわいてきて、

ビーマスに電話してみた。特に用はなかったんだけど・・・183

ビーマス忙しそぅだったのに、ちゃんとけーこの電話に付き合ってくれてありがとぅ!

しっかも話している間に、ダーツの音が聞こえてビーマビーマを思い出し、

今ビーマに行きたい」って気分になっちゃいました。

 

ダーツが中止になったのでカラオケに行きました。

考えてみれば3人でカラオケって今までなかったよねぇ~184184

 

k127.jpg

 

3人とも、最近の曲なんてほとんど歌わず、80~90年代で楽しかった。

調子に乗って延長しちゃったけど、けーこはちゃんと時間見てなくて、

1時過ぎてたなんて、全然知らなかった。

今朝はチョットツラくて、のお弁当作れなかった・・・195ごめんなさい・・・

 

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
ビーマス
さっきバーベキューの場所取れたって報告がきたよ、11日13時~20時迄だってよ、おとは天気だけだね、お楽しみに
2007/06/01(Fri) 16:26 | URL  |  #-[ 編集]
ミッコ生きてきた中で一番おいしい食べ物!!煮込み!!幸せだよありゃ
昨日はホントおもしろかった!まぁ毎回おもしろいんだけどカラオケうけたわ!!
うーたんのノッコはまじやばい!受話器ごしはもっとやばい!
宮古島も期待大だね。
バーベキュー楽しみにしてまーすhttp://blog90.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog90.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog90.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/06/01(Fri) 18:58 | URL  | ミッコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

