--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2012年04月16日 (月) | Edit |
先週行った、従姉妹のうーたんち。

マンション前に着くなり、こっこは「りーくん」って言い出した。

だんだんここは誰んちってわかってきたのね。

でも残念。

こっこたちには、はとこにあたるりーくんは4月から保育園。

みーなとは出生が3週間しか変わらないのにもう保育園。エライ!

今は慣らし保育だけど、順調みたい!

保育園初日に早速ロタにかかっちゃったみたいだけど、

幸い症状も軽く済んで、しっかり保育園いけてるみたい!

今日はりーくんいないから、りーくんの物たくさん借りました。

バンボに座ったみーなさん、鏡の前に座らせたら上機嫌♪



常に自分が見えてるから、自分見てずっと笑ってた。

うちの鏡は少し高さがあるから、まだ自分が見えないの。

元々バンボ好きなみーなだけど、鏡があればもっと上機嫌だわ!

そしてこっこさん、おかーちゃんうーたんの談話中、

静かに置くの部屋で何かしてると思ったら・・・ 

k1095.jpg 

りーくんのベビーベッドに乗っちゃってた!

こっこは授乳クッションが大好き!

自分のってワケじゃなくて、あの形が好きみたい。

りーくんの授乳クッションとベッド借りて上機嫌のこっこさん。

何するワケではなく、ベッドの上で横になり遊んでました。
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
テーマ:2歳児日記
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

