--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2012年04月13日 (金) | Edit |
みーなの予防接種へ行ってきました。

ヒブ+プレベナーの3回目と、DPTの2回目。

とりあえずこれでヒブとプレベナーは、追加までお休み。

みーなは泣くかなって思っていたけど、

痛いと言われるプレベナーの時だけ、一瞬声をあげましたが、

あとはあっという間に終了。おりこうさん。

こっこもずーっとおとなしくしてくれて、おりこうさんでした。

帰りに、みーなの塗り薬をもらいに薬屋さんへ。

お薬が出るまでの間、こっこが決まってやることはこれ!

 

備え付けの自動の麦茶を飲むこと。

黙ってたら3杯飲んでたし!!

そして私がお薬もらっている間に4杯目もらおうとしていてビックリ!

別に飲みたいんじゃなく、やりたいから飲むって感じで、

さすがに飲みすぎ~「ダメ~!」って取り上げたら号泣したし!

ずっとおりこうさんだったのに、最後は号泣のこっこさんでした。
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
テーマ:☆0歳時の子育て日記☆
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

