--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2012年05月28日 (月) | Edit |
こっこみーなを並んで寝せてますが、

毎日心配していてんのがこっこの寝相。。。

もう悪くて悪くて・・・

こっこのお友達ママに聞くと、みんなそうだって言ってたけど、

こっこはおとなしく布団の上で寝ない。

が起きる度に、布団にいない・・・

いたとしても、足と頭の位置が逆さだったり・・・

朝になってけんぼぅに、昨日のこっこはこんな寝方してたって言うと、

けんぼぅが起きた時もそうで、お布団に戻したとか・・・

だけが見てるんじゃないってことは、相当でしょ!

みーなが蹴飛ばされないように、離して寝かせるようになったら、

だいぶよくなってきたので、また並べてみました。

k1094.jpg 

そしたら、うんうん、いい感じに寝てる~

って思ったら、翌日の夜にはこんな~

 

みーなの腕に頭乗っちゃってるし~

もう少しで頭突きするんじゃないかって距離だし、

やっぱり並べて寝るのは無理かなぁ・・・
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
テーマ:二人目育児
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
うちもすっごく寝相悪いの~
頭突きはされるし
気づけばフローロングで寝てるし
もう大変・・・
子供ってみんなそうなのかな?
前のブログ・・・・まさかの・・・・
気になるわ(笑)
さぁ、今日はお天気悪くなるみたいだし
早く仕事終えてお迎えいかないと~~~
2012/05/28(Mon) 16:20 | URL  | なな #-[ 編集]
ななちゃんへ
やっぱり、どこの子もそうなのかしらぁ・・・
それにしても、子供の寝相ってすごいよねぇ!!

前のブログは、間違え記事なの…
パスワード式に試してみたら、消えなくなっちゃって・・・
気になる~ってメールが何件かきたよ~
お世話がせしました
2012/05/30(Wed) 20:21 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
こっことみーなを並んで寝せてますが、 毎日心配していてんのがこっこの寝相。。。 もう悪くて悪くて・・・ こっこのお友達ママに聞くと、みんなそうだって言ってたけど、 こっこはおとなしく布団の上で寝ない。 私が起きる度に、布団にいない・・・ いたとしても、足と頭...
2012/05/28(Mon) 12:00:56 |  まとめwoネタ速neo

