--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2012年04月06日 (金) | Edit |
昨日はあれからもう一度寝たら、8時まで寝ちゃった!!

友達が遊びに来る日だったから、早めに起きようと思ったのに!!

やっぱり二度寝ってダメね・・・


昨日はナミが遊びに来てくれました。

春休みのリックンと、もうすぐ幼稚園のエイくんが来ると、

こっこは玄関で大はしゃぎしてました。

 

もうすぐ幼稚園の入園式のエイくん。

本人は「いきたくな~ぃ」って言ってるみたい・・・

こうして平日、こっこエイくんが遊ぶってことができなくなるのね・・サミシイ・・

お兄ちゃんのリックンは、再生したトイ・ストーリー3に釘付け!

ピザを注文して食べてる最中も、もう夢中でした。

幼い頃からトイストーリー大好きだったもんね~

トイ・ストーリー3はまだ見てなかったみたいで、

2回目の再生も、ずっと夢中でおとなしく見てました。

トイ・ストーリーと言えば、ウッティとバズの人形なんだけど、

こっこはバズもウッティも大好きなのに、お人形のウッティとバズは怖いの。

だからしまっちゃったんだけど、最近また出してみたら、

これがまた楽しそうに遊ぶ。お人形のウッティとバズ克服。

それが昨日、この人形が大人気だったんです。

リックンにもエイくんにも。

特にエイくんは、とっても楽しそうに遊んでた。

こっこは最初、なかなか貸してあげられなくて、

自分が使わないのに、おもちゃ箱にしまって、エイくんが出そうもんなら

また取り上げて・・・

でもちゃんと「どうぞ~」ができてたみたいで良かった。

今日は夕方から、リックンのサッカーがあるからって、15時頃に帰ってったナミたち。

帰る時、こっこは号泣でした。

最近バイバイがイヤみたいで、どこかから帰る時や誰かが帰る時、

まだいたい~」「わたしもいきたい~」って感じで泣きます。

確かに、バイバイはちょっと淋しいもんね。

また遊んでもらおうね!

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
テーマ:2歳児日記
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
こっこちゃんはバイバイがいやなのね~かわいいv-238
バイバイして泣かれたら、ちょっと嬉しいかもv-238
2012/04/06(Fri) 13:00 | URL  | チャマミー #-[ 編集]
チャマミーさんへ
バイバイの時は決まって泣きます。
帰る側も困ってしまうくらいです。
みんなこっこに謝って帰っていきますよ・・・
2012/04/09(Mon) 23:01 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

