--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2012年03月28日 (水) | Edit |
昨日はお友達のナミんちに遊びに行きました。

エレベーターに乗って玄関に着くなり、エイくんがお出迎え。

お邪魔するとこっこは、たくさんのおもちゃにまっしぐら!

エイくんのお家には、大好きなアンパンマンがたくさんあるから大興奮しちゃうのです。

早速こっこも持ってるアンパンマンの おしゃべりタッチペンを取り合いっこしてました。

多分こっこは、自分のと勘違したみたい。

でもいつも優しいエイくんです~カワイイ~

k1072.jpg 

今は春休みだから、お兄ちゃんのリックンもいました。

リックンは、このブログを始めた頃から ちょぃちょぃ記事に出てたんだよ~

ただ今小学校二年生。

こんなにかわいったんだよぉ~! 
 
kodomo28.jpg 

そんなリックンはこんなにデカイ!!

k1073.jpg 

エイくん、お兄ちゃんにべったり~♪

エイくんは今、戦隊もの好きみたい!!

ベルトを付けて、気分は戦いモード!!

そんなエイくんを見てこっこは、持っていたアンパンマンをベルト代わりに

それにはナミも大笑い!

別のベルトを貸してもらって付けてみました。

k1075.jpg 

いやぁ~嬉しそう♪

k1074.jpg

エイくんを真似て遊んで、その後もベルトは付けたままでした。

それで昨日は、が一目惚れしちゃったおもちゃを発見!!

アンパンマンのお世話セットなの~

こういったお人形は、欲しいけどちょっとなぁ~なんて思っていたら、

あるのね~アンパンマンのが~

こっこはね、もう気に入っちゃって 
k1076.jpg オムツをしてあげる

k1077.jpg ミルクを飲ませてあげる
 
k1078.jpg ねんねさせる

これはとってもいいお世話セットでしょ~!

そう思って、その場で早速調べてみる・・・

それがナミいわく、その後おもちゃ屋で見なくなったって・・・

調べても調べても、現在取り扱いなしって出てきたよ・・・トホホ・・・

えぇ~!何でもうないの~??これこそあれば売れるでしょ~

また販売してくれないかなぁ・・・


こっこたちが遊んでいる間みーなは・・・?

k1079.jpg

サッシーで遊んでる~

おりこうさんして、ナミにずっと抱っこしてもらって、

リックンエイくんに、いないいないばぁでたくさんあやしてもらったよ。


最後に3人でアンパンマン体操してましたぁ~ 

k1080.jpg 

これかわいかったわ~♪
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
テーマ:ママ友おしゃべりタイム
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
アンパンマンお世話セット私も探してるんです
どこにも売ってないですよね
あれば大ヒット間違いなしなのになぜでしょう?
こっこちゃんがあんなに遊んでるの見たら、
ママの方が欲しくなりますね~
2012/03/28(Wed) 15:50 | URL  | アロハママ #-[ 編集]
アロハママさんへ
アロハママさんも探してましたか~
何でないんでしょうね~
色々探してみたら、ベビーミニーのお世話セット見つけたのですが、
それも限定物だったらしく売ってなくて・・・
残念です~
2012/03/29(Thu) 08:43 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

