--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2012年03月27日 (火) | Edit |
お家の近くにある交通公園。

こんな近くに交通公園あると助かります~

最近じゃほぼ交通公園ばっかり行ってます。

ここでは自分の自転車や三輪車の乗り入れができないのが残念だけど、

公園の物を借りて遊んでます。

一週間前のこっこ


 

ちょっとペダルを動かしていただけだったのに・・・

k1066.jpg

今日のこっこは違う。ちゃんとペダルを漕げるようになりました。

下ばかり見てるから、何度もぶつかってたけど、

頑張って園内を一周してました。

k1067.jpg 

自分の三輪車は、ペダルが少し遠くて、

まだちゃんと足が届かないけど、公園の三輪車はマスターしました。

歩いて3分だから、手をつないで遊びに行って、

散歩しながら帰ってこれて、ホントいい距離。

マンションの工事はまだまだ続いております・・・

雨などで延びて延びて・・・

本来なら先週には足場が撤去される予定だったのにぃ・・・

マンション廊下はビニールで養生されていてね、

こっこがお家がどこだかわからなくなっちゃったみたい!!

k1068.jpg

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
テーマ:2歳児日記
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

