--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2012年03月26日 (月) | Edit |
先週土曜日はのお家へ。

先週土曜日はって言うか、ここのとこ毎週土曜日になると、

のお家へ遊びに行ってます。

チャリで行った方が早いけど、だいたいバスと電車を乗って行き、

帰りにけんぼぅに迎えに来てもらうパターン。

最近こっこは、バスや電車に乗りたがるからちょうどいい距離です。

バスではまだおとなしくしていられるのですが、

電車に乗ると、バギーから降りたくなっちゃう・・・

でも電車は一駅なので、バギーから降ろして、

駅からのお家までは、自分でバギーを押して行きます。

そして無事到着。

 

雨も上がっていたのでちょうど良かった。

着くと、従兄弟のエイくんはお昼寝していたので、

エイくんのおもちゃで遊びまくり、お昼を食べないこっこ

お家では、の手を借りずちゃんと食べるのに、

お友達が来たり、お友達のお家になると、遊びたいのが優先して、

お腹空いてても小食になっちゃう。ほとんど食べずに遊んでばっか・・・

そのうちエイくんが起きてきて、一緒に遊んだよ。

k1070.jpg 

おそろいのロンTです。

土曜日は、のお友達が来ました。

まるちゃんとともちゃん。

が留学していた頃からのお友達で、

もいつも仲間に入れてもらって、一緒に旅行に行ったり、

の結婚パーティーにも来てくれたりしました。

電車が遅れてて、かなり時間かかって到着。

ともちゃんのちゃんも一緒に、子供たちは遊んでました。

k1071.jpg 

画像の一番奥には、みーなもいます(笑)

みんなが持ち寄って、一緒にランチしておしゃべり。

すっごく楽しかった~♪
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

