--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2012年04月02日 (月) | Edit |
従姉妹のうーたんと息子ちゃんのりーくんが遊びに来ました。

会う度大きくなってくりーくん。

これは4週間前の画像。

 

でーんとした態度だけど、泣き方が女の子みたいでかわいいの!

そして今回の画像。

k1081.jpg 

何か二人とも、顔がでかくなった気がするわ・・・

k1082.jpg 

うつ伏せもだいぶ上手になってきた。

りーくんは、寝返りができるようになりました。

そしてりーくん、この4月から早くも保育園です。



おねーちゃんこっこは、みーなとりーくんをあやしてた。

それが楽しかったみたいで、お昼寝しなかったこっこ

うーたんたちが帰ったあと、こっこの大好きなハンバーグを作っていたら、

なぁ~んか静か・・・

そしたら寝てた・・・

k1055.jpg 

夕飯食べないで、寝続けました・・

ハンバーグは、翌日のランチになりました。

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
テーマ:♪0歳児日記♪
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

