--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2012年03月09日 (金) | Edit |
あぁストレス…

マンションの工事にかなりのストレス溜めてます・・・

思うように洗濯物が干せません!!

そうじゃなくてもここのとこ雨続きで、洗濯物が溜まるというのに、

晴れたと思ったら、掲示板に「お洗濯×」ってされてます。

今週末から来週にかけては、作業員が頻繁にベランダに入るみたい。

来週は落ち着かないから、あまり家にいるのやめよう・・・

掃除するのに窓を開ければペンキの臭いがしたり・・・

毎日乾燥機も使ってられません!

仕方のないことだけどどうしたらいいのこのストレス・・・



昨日は再々血液検査でした。

前回同様、できるだけ子供たちを病院に連れて行きたくないから、

こっこみーなにあずかってもらう予定だったんだけど、

外は思わぬ天気で、実家へ行こうと家を出ようとしていたら雨。

これも工事のせいで、外の状態が1階に降りるまでわからなくて

まったくイヤになっちゃぅ・・・

急遽に来てもらえないかと連絡したら、あまり乗る気じゃない

いつまでも甘えてられないし、そのやり取りしている時間ももったいない。

実家まで行くなら、病院の方が近いし、二人も連れて行きました。

血液検査から、結果が出るまでの時間、少し院内をウロチョロしただけで

おとなしくしててくれてこっこみーなもおとなしくて良かった。

検査結果は良好。数値も下がってました~!

ただγ-GTPだけがまだ少し高めだから、2ヵ月後にまた行くことにしました。

とりあえず良かった!

帰りにお買い物して帰ったら、マンションの入り口で、

同じマンションのママとバッタリ。

工事うるさいよね~」から会話が弾み、ペチャクチャ!

するとまたママさんが帰ってきて、そのままペチャクチャ!

そして、またママさんが帰ってきて、計4名でペチャクチャ!

みなさん、工事の不満を訴えてました。

結構時間立ち話をし、その間こっこはおにいちゃんたちと遊んでた!

溜まってたストレス、少しは発散できた!

家に着くと13時を過ぎ、こっこはハラペコのご様子。

実家にあずける予定だったから、こっこのお弁当作ってたので、

こっこはそれをペロリと食べたのでした。


↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
何ともなくて良かったですね
それにしてもご自宅大変ですね 
仕方ないかもしれませんが、
思うように洗濯ができないのは困りますよ!
2012/03/09(Fri) 22:39 | URL  | アロハママ #-[ 編集]
アロハママさんへ
とりあえず一安心です~
ご心配おかけしました

そぉなんです~
今週からは塗り替えが始まるので、
ベランダにあるものは全て家の中・・・物干し竿も・・・
2012/03/12(Mon) 08:09 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

