--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2012年03月05日 (月) | Edit |
3月に入ったというのに今日は寒いです~

今日も一日引きこもります~

明日はかなり暖かくなるようですが、雨みたいだから明日も引きこもりかな~


さてさて、3月3日はみーなの初節句でした。

今年は女の子二人だし、実家に7段飾りを飾る気満々だったのですが、

に、「上だけ(お内裏様とお雛様)持って行けば?」って言われた。

・・・え?

7段飾りを飾るのって、きっと子供が小さいうちだけ。

だからこそ飾りたいんだけど、うちは狭いから飾れない。

ってなワケで、今年も実家に飾ってもらいました。

k1048.jpg 

お雛様バックにニッコリ顔のみーな

やっぱり7段飾りってステキだわ~

k1047.jpg 

こっこみーなをおさえてもらって、いとこのエイくんも一緒に♪

みーな
が重たくて、こっこが大変そう・・・

k1049.jpg 

こっこはだいぶおねえちゃんになったんだよ。

おひな祭りだから、巻き寿司を買ってきたんだけど、

こっこ
は納豆巻きばかり食べてました。


翌日の日曜日は、早くもお雛様をお片づけ~

来年もまたよろしく~
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
テーマ:♪0歳児日記♪
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
姉妹っていいですね~
こっこちゃん、すっかりお姉さん顔してる~
目がパッチリかわいいv-238
みーなちゃんもにっこり笑顔かわいいv-238
2012/03/05(Mon) 21:42 | URL  | アロハママ #-[ 編集]
アロハママさんへ
姉妹かわいいです~
こっこのあの顔、何だかおませですよね・・・
2012/03/06(Tue) 07:53 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

