--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2007年05月29日 (火) | Edit |

週末はけんぼぅさぃちゃんとしゃぶしゃぶを食べに行った。

この日は暑かったのでサイコーにビールがおいしかった234

 

k125.jpg

 

食べ放題で食べまくろうと思っていたら、頼んだダシが思ったより辛くて、

食べまくったって言うか、飲みまくってしまった・・・202

 

k124.jpg

 

そこで今話題になっている顔チェキの話しになって、やってみることにした。

それがさぁ・・・あんまり納得いかない回答が返ってきたんだよ201

さぃちゃんの回答は、3位 眞鍋かをり46% 2位 松たか子51% 1位 紺野まひる52%。

けーこの回答は、3位 松下由樹44% 2位 長谷川京子44% 1位 樹木希林45%・・・202

樹木希林って・・・ある意味すごいなぁ・・・

けんぼぅの回答はホンットにあり得ない回答になった。

3位 福山雅治43% 2位 木村拓哉44% 1位 田村正和45%・・・・

何なのこのけんぼぅの回答は・・・あり得ないんだけど・・・

1位の田村正和は髪型だけ似てる。納得いかない回答だよ・・・195

 

翌日は海へ行きました。

海に着いたら少し肌寒かったんだけど、時間が経つにつれて日差しが出てきた。

3時間くらいはいたかなぁ・・・1時間ばかり爆睡したら、結構日焼けしていた。

 

k126.jpg

けーこたちが海に行っている間に、あねちゃんの家にチャコが到着したようです。

 

200705271458000s.jpg

 

ドライブ好きなチャコ。出発前から張り切ってるなぁ184184

土手に散歩に行ったようなんだけど、この人・・・どっちがブタ・・・?

 

200705271931000s.jpg

 

あねちゃんたち、チャコの面倒をみてまたワンちゃん飼いたい病になったかな?

特にチャコはおりこうさんだから、きっと楽しい時間を過ごせたんじゃないかな・・・

今度はまたけーこのおうちに遊びに来てほしいわぁ184

 

chaco10.jpg

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
チャコ
チャコはとてもおりこうさんでした。お水やごはんが欲しい時はちゃんと合図で教えてくれました。チョコチョコ私の後を着いてくるのでかわいくて仕方アリマセン。
第2回も予定してます。日時は未定だけど。
2007/05/29(Tue) 12:30 | URL  | あね #-[ 編集]
お水くれの合図
ちゃこはだいぶ楽しんで、次の日はグッスリお寝坊してました。栄ちゃんちでおしっこしなかったみたいで、安心しました。もう覚えたから、第2回も大丈夫そうだねぇー
2007/06/01(Fri) 20:35 | URL  | おとうと #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

