--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2012年03月07日 (水) | Edit |
先日、従姉妹のうーたんのおうちへ行ってきました。

前回会ったのは12月。

うーたんの息子ちゃんりーくんが生まれて2週間くらいの時、

ちょうどみーなの3週間後に生まれたんだけど、その頃の二人は・・・

k989.jpg 

たった3週間の差ってすごいってくらい、みーながでかく感じました。

なのに、みーなが3ヶ月を迎えた今は・・・

 

何だかもうみーなより、うーたんのベビちゃんお方がでかいしぃ~

みーなの顔はまん丸に大きく、りーくんのお顔は縦に大きく・・・

二人とも足をバタバタさせてかわいかった~

うーたんとは、結婚前はよく飲みに行ったり、旅行に行ったりの仲。

お互い結婚して、なかなか遊べなくなっちゃったけど、

たった3週間違いの子供が生まれて、また会う機会が増えたよ。

お互いのベビちゃんの気になることを話しをして情報交換したり、また楽しい♪

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
テーマ:♪0歳児日記♪
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
子供の年が近い身内って連絡よく取るよね!
私も妹とほぼ毎日のように電話やメールしてる(^Ш^)
子供ができて新たに深くつながる関係も素敵よね♪

2012/03/07(Wed) 10:02 | URL  | なな #-[ 編集]
ななちゃんへ
うんうん!ホントその通りだと思います。
私も姉とは、こっことは5ヶ月違いの子がいるから、
ほぼ毎日のようにメールしてます。
特に姉妹っていいなぁ~って最近つくづく思うよ~

佃煮レシピどうもありがとう!
レシピ見てるだけで、ごま油の香りがプ~ンってするようなレシピだね!
さっそく作ってみます~
2012/03/08(Thu) 08:13 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

