--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2012年02月15日 (水) | Edit |
昨日は、おうちに一日引きこもっていました。

寒いし、天気も微妙で、いつ雨が降り出すかってくらい、

どよ~んとした空の色でした。

うちのマンションの修繕工事は、だんだん本格的になっていき、

昨日はお洗濯はバツの日でした。

午前中、こっこと遊んでいると、ベランダで何やら物音。

は気にしないようにしてたんだけど、人影にこっこがビックリ!

しかもだんだん面白がって、窓をたたいて工事の人に「お~ぃ」とか言ってんの!

うちの中丸見えだから、カーテン全部閉めた。

遮光だから、昼間なのに部屋の中は真っ暗。

今日は一日、カーテン閉めて過ごすのか・・・」と、

心もどんよりしてると、携帯が鳴って、誰かと思ったら、ママ友

一年前までご近所さんだったのに、お引越ししちゃったしゅうちゃんママ

しゅうちゃんはこっこと同い年。こっこのボーイフレンド。

そして最近、しゅうちゃんはお兄ちゃんになって、くんができました。

しゅうちゃんのくんはみーなと同い年。

しかもみーなの5日後に生まれたんだよ~

ご近所さんだった時は、一番仲良くさせてもらってたんだけど、

お引越ししても、メールでお互いの近況報告して、時々電話して話して・・・

昨日はトークに花が咲き咲き咲き咲き咲き・・・一時間もおしゃべりしちゃった!

電話とっても嬉しかった!

まだまだしゃべり足らず・・・来月あたり、会えたらいいなぁ~



昨日のご飯は春巻き丼と大根とこんにゃくのきんぴら。

 

春巻きって言っても、春巻きの皮がないから、春巻きの中身丼です。

こっこの反応は~?

k1023.jpg 

春巻き丼より、大根とこんにゃくのきんぴらから手をつけて、

全部食べました~。
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
テーマ:2歳児日記
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
仲良しのママ友いていいなぁ~

春巻き丼おいしそう!
なるほど!ご飯にもあうし、野菜も取れるしいいね!
2012/02/15(Wed) 22:01 | URL  | チャマミー #-[ 編集]
チャマミーさんへ
遠くに行っても仲良くしてもらってます。
何でも話せるママ友なので、近くにいたらな~って思います・・・サミシイ

春巻き丼おいしかったですよ~
そうそう!野菜も取れるしおいしいしおすすめ~
2012/02/16(Thu) 13:07 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

