--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2007年05月26日 (土) | Edit |

昨日は美容院へ行きました。

カラーをした後、お店の若い子達のエクステの練習のモデルになりました。

3人が順番に交代してエクステを付けてくれた。

じゃぁ初めて下さい」とあけぼの先生が指示して始まりました。

何度か練習して来た子たちだけど、従業員以外の人をモデルにやるのは

やっぱり緊張するんだろぅなぁ・・・

えっとぉ・・・最初って・・・」なんて言ってる姿を見ていたら

けーこも緊張しちゃいました。

こういう勉強をして経験を積んでいくんだけど、けーこもエステで働いていた頃の

メイクの練習や試験のことを思い出した。

先生方が見ている前でモデルさんのメイクをして、手が震えてたよなぁ・・・

震えないように意識してると余計力が入って、モデルさんに体重をかけてしまったり202

何だか昨日は懐かしい気分になれました239

それにしても何が緊張したって、3人をチェックする先輩方がけーこの後ろに

何人いただろぅ・・・ミラーから見るとみんなこっちを見ているので、緊張204201

でも3人とも一生懸命なのが伝わってきました。

 

20070525214447s.jpg

 

皆が頑張っている時に、自分にカーラーを巻いてるあけぼの先生

キレイに付けてくれたエクステをかわいくカールしてくれたんだけど、

昨日の雨・・・せっかく巻いてくれたのに、家に着いたときはもちろんボッサだった201

あけぼの先生、昨日はありがとぅございました。

3人の若手さんたち遅くまでご苦労様でした。

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

